2003-01-01から1年間の記事一覧

2003年を振り返って

僕にとっては激動の一年でした。 正月にあややとミキティで採用されて亜弥美貴キターー(ry 調べてみたら同じ時期めろんぱでも採用されてるんですが、記憶に残って無いですからねえ。一月現在では明らかに 吉澤>>あやや・ミキティ>>>メロン ってな感じ…

明日から二日ぐらいまで帰省します。厳密に言うと、僕の故郷は東京になるので帰省ではないけれども。 紅白関連番組でまたあややが流れまして。リクエストファックスを読み上げていたんですが、その中に「メロン記念日さんも可愛かったです」というモノが。嬉…

2003年採用履歴

ハロプロ CBCラジオ「めろんぱ」4通 1/9「天才コラボン」 5/27「チャンス探偵事務所」 7/22「ジャングルの王者マーザン」「完熟メロン」 CBCラジオ「ドキみきNight」3通 1/6「心の俳句」 8/17「心のいろはかるた」 9/15「心のいろはかるた」 CBCラジオ「い…

DANVO meets you , Afternoon クリスマススペシャル(メロン記念日)

昨日のクリスマスイブ、突然オフだったとのこと。 大谷→「一歩も外に出ておりませ〜ん!」ずっとマリオカートやってた。 斉藤→新潟の地元の友達と四人で過ごした。大<「成人式“以来ぶり”(笑)二つとも同じ意味なんだよね(笑)」斉<「あ、そ〜なの?」 四…

あなたがいるから矢口真里

今まで耐え忍んでいたけど、もう無理。「白いTOKYO」最高ー!僕がもう五歳若ければ、この歌詞を等身大に感じられたのに。あ〜あ、最近身長伸びねえなぁ〜。 「愛あらば IT'S ALLRIGHT」は良くも悪くも娘。の曲だね!っていう感想。もうさ、つんく以外も作詞…

M-1

皆さんキーワードM-1で飛んで来過ぎですよ。敗者復活戦には行きませんでしたが、折角自宅でのほほんと観たので僕の面白かったランキングでも。 笑い飯 2丁拳銃 スピードワゴン アンタッチャブル(敗者復活戦勝者) フットボールアワー アメリカザリガ二 千…

自分以外誰も興味を持たないであろう夢の話

ウィンターカップもM-1敗者復活戦もどちらもいきませんでした。 その代わりに昼寝したら、まいちゃんとあややが夢に出てきてさ。僕を含めて三人が主演のドラマを撮ったよ。始めの方の記憶はないのだけれども―なんせ夢だからね―まいちゃんとは親友で一緒にど…

吉里アヤカ

http://www.ii-park.net/~polaroid/#surprise ・・・絶対落として聴く。あきさん、素敵な書き起こしありがとうございます。ちょっとこれは、有り得ないな。うわ、三人の仲の良さに嫉妬。ぐああ。

超渋メロン

そろそろ記憶が薄れてきているので書かねば。前の座席の背もたれにぶつかり続けて赤くなった向こう脛は治ったけれども、枯れた声は未だ戻らず。ちなみに場所は、27列41番、28列4番、二階13列10番でした。・・・一階29列までしかないやんw誤爆すらできねえw…

「羊をめぐる冒険」を読み終えた。やっと目的の「ダンス・ダンス・ダンス」を読めるかと思ったら、「1973年のピンボール」読んでないことに気付く。「ダダダ」読んだ後にでも。 僕は鼠を漢字で書けない。 ネットに載ってる書評やらを見たんですがどうも…

KISS THE COCONUTS!(12/7)

カントリー娘。ゲストの回を聴く。 「みうなに厳しい質問」と聞いて「厳しいってどんぐらい厳しいのかなと思って」びくびくするみうなに、「そんな厳しくない」と言ってあげるミカ。グダグダに繋がるやさしさ。 みうなは匂いフェチ。踏み切りの「カンカンカ…

いきなりイナバ よろしくヨッスィ〜

いなよしに村田めぐみゲストを聴く。四月以来かな?久し振りのいなよしはジングル変わってたりと新鮮。 メルヘンは童話なので手探りでメルヘンを追求しなければならないむらっち。私メルヘンだなと思うのは、緑が好きなのでお花を育てている時。村田<「緑黄…

柴田あゆみの気分はメロンメロン

12/4「柴ちん、ひょっとして鍋料理大好き?(マイ柴ちゃんさん)」かなりちょっとしました。 ゲストは松田樹利亜さん。一年半ぶりの出演で、柴っちゃん変ったねと一言。 12/11「柴ちん、ひょっとしてヒーターよりコタツ派?(はらへさん)」 ゲストは小林加…

カントリー娘。のなんまら最高だべぇー!(11/14)

オープニング 「みうなについてちょっと言っていい?」とまい。 移動のバスの中、シーンとしているところで、ライオンキングが流れ出した。あさみが持ち運びできるDVDプレーヤーとライオンキングをみうなに貸してあげていた。まいにウォークマンのイヤホンを…

カントリー娘。のなんまら最高だべぇー!(11/7)

オープニング みうな、海外二回目発言に驚愕する二人。シンガポールに家族旅行の経験あり。 モーニング娘。のツアーに行きました。あさみちゃん、まいちゃんも以前見た時よりも凄く大人っぽくなっていたし。(鹿児島県・ポンタさん) まい、鹿児島を確信を持…

なんまら最高にするべぇー!(ヤングタウン土曜日)

日付忘れた。 テーマ:冬の寒さを吹き飛ばす方法 まず、冬の寒さを吹き飛ばす為には寒いって言わない方が、まずひとついいと思う(まい) あたしだったら腹巻とか毛糸のパンツとか、はいた事無いけどいいんじゃないかな(あさみ) あとあと、北海道とかだっ…

Mステ・スーパーライブ2003

におけるモーニング娘。の髪型に変えてみたいと思ったのは僕だけではない筈。あの会場で事前にあの髪型の情報を得ていて、猫耳まで準備していたら・・・神だったのになあ。メロン記念日にもう一度ふわふわふーを歌わせる布石と睨む。 猫娘。はれいなが一番似…

ラジオ聴いた感想が溜まっていたので今日一気に貼ります。それでもカラプレ、メロンメロン、キスココは聴けていない分が一ヶ月分ぐらいあります。このまま一生聴けない予感。 あ、そう言えば文化放送から一万円が届きました。スペシャルウィーク最高。後はTB…

FM DANVO

・・・告知して>DANVO いや、まぁあるかもとは思っていたので、確認しなかった自分が悪い。 やれやれ。 あー、名古屋は行きませんでしたよ。

昨日渋谷タワレコ行った感想と今日行なったこと

FREETEMPOが好きだ。 25日は睡眠と読書に終わった。「羊をめぐる冒険(下)」ISBN:4061836072。この本をおーたにさんが読んだらどんな感想を持つのだろうか。きゅうりを「胡瓜」と表記すると知ったのが即効性のある最大の収穫。

FM DANVO続き

http://staq.dyndns.org/diary/d200312c.html#25-1 ↑の日記を読みまして、「羨ましいなあ。僕のところにはそんなメール来なかった・・・」とでも書こうと思いメールボックスを開けてみたところ、ありましたよ。 ・・・極めて申し訳ない。FM DANVOは精一杯頑…

メロン名古屋イベ他雑記

行かないよ?僕は在宅脳内ヲタっすよ。行けども行けども現場系の方の足元にも及ばないならば、東京にだけ参戦してその記憶を脳内に焼き付けて何倍にも膨らませるという方法を採るべき。だけれども新幹線で行くかも。行かないよ?行くかも?・・・どうしよ。 …

NHKドラマ「ラストプレゼント」(安倍なつみ・石川梨華)

http://www.nhk.or.jp/sapporo/bangumi/b_lastpresent.html http://plaza12.mbn.or.jp/~hirafu/mailmaga/no23.htm 作:大森美香 音楽:BANANA 出演:安倍なつみ 石川梨華 遠藤雅 嶋田久作 小日向文世 ほか 演出:中島由貴 制作統括:加賀田透 いやー、…

紅白関連番組

あやや初登場の映像が流れまして。メロンが!マサオの髪型が古い!僕が別段注目もしていなかった頃の髪型!しかも一人服の表面積が大きくて目立ってるし!うわー、ビックリした。

名古屋遠征諦め記

行くべきか、行かぬべきかを迷う楽しみ。行かぬ理由を挙げてみる。 1.握手会にもう一度参加しても、言うことがない 2.ムーンライトながらが出る24時まで何をするやら 3.下手に飲み会参加したら出費増えるし 4.家庭内環境の悪化 家庭内環境はあまり悪…

名古屋遠征記(序)

初めての遠征を計画中の今日この頃。キッカケはあまりにも無残に終わったZeppTokyo握手会。未だにレポあげてないな、そう言えば。とりあえず上りのムーンライトながらの指定席を取れないと、名古屋で一泊しないといけないことは判った。名古屋には知り合いい…

あなたがいるから矢口真里

はいりと清隆さんがまた読まれている。頑張れ、自分。 「松浦亜弥Let's do it!」 食いしん坊さんを僕は忘れない 忘れた頃にメールでも送ってやる ・・・どこに送ればよいやら こういう原稿を書く・・・作家になりたい。(やや素)

カラプレ速報

1日経っといて速報。 失敗した髪について。緑の髪がカメムシだったマサオ。前髪切られすぎて、そこだけエクステつけるマサオ。メロンになる前であゆみんぐらいの長さの黒髪の頃、家でパーマしたら失敗したマサオ。ボスの頃のさいとーさん。今のマーシーの前…

超渋でファンクラブに入ったので、メロンの春ツアー応募できなかったという。・・・また金券ショップですか? 今日は友人Aと会って、http://d.hatena.ne.jp/mm_master21/20031217#p1←の自殺した開成高三くんが知り合いではないと確認しました。ちなみにその…

オールナイトニッポンいいネ!

電話させてくれ。電話。電話来い!!つか、メロンラジオ巧いなぁ。 ・・・一人目女性ですか_| ̄|○ 結構ってこのやろー。僕は全体的に大好きです。 電話待ってます>ニッポン放送 マサオくん来ちゃった・・・。終わった・・・。_| ̄|○ あきひろくん。微妙に…