2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

他、メロン記念日の話題

大阪行ってたんですね、メロン。そしてテーマパークで遊んで、と。それにしても主婦の情報網は尊敬に値するぞ。 ヤンマガ巻末グラビアのメロンをファミマで立ち読みしてたら、店内放送に飯田吉澤プラス誰かが出演していた。音量小さくて全然聴こえないので無…

CBCラジオメロン記念日公開録音

に参戦した方の日記を色々読んでみた。中でもぽかずさんとめぐみ支部長さんの日記からは幸せの匂いが強く感じられて、羨ましい。 現場系のヲタ仲間を作ろう。うん。

お勉強

http://wanderingdj.blogtribe.org/entry-2e935d279dc97d819c821d9f83e1b265.html アイデアの素案を出せる人が居ても、それをアプリケーションの設計としてちゃんとデザインが出来て、それをなおかつ実用レベルで実装できる人なんてのはごくわずかですね な…

大谷さんと街で出会ったらという妄想で酷く落ち込んだクラベですこんばんは。 だって、僕は彼女を知っているのに彼女は僕を知らないんですよ?凹むなぁ。そんな現実受け入れられねえよと。 でもね、でもね、だからこそね、出会ったら生まれて初めてのナンパ…

今日は

母校の体育祭に行き、その後に東大の五月祭に行って参りました。五月祭は、屋台を出すことが目的になってしまう学園祭の悪しき傾向を膠で固めたようなお祭りでしたが、余計なお世話なので別にいいです。それよりも問題なのはお陰でハロモニ見逃したこと。ま…

今日は斉藤瞳さんを今までで一番好きになった記念日

です。秘密結社哈密瓜さんの背景壁紙があまりにも良くて。勘違いセクシーで押してくる斉藤さんは好きじゃないんですが、この画は。サイト名入っているのにパソコンの壁紙に設定してしまった・・・。すげえ。かっけ〜。これに惚れるのかこれに惚れるのか。や…

http://d.hatena.ne.jp/kirikirimai/経由でhttp://www.kisweb.ne.jp/personal/hironari/kantei.htmやってみる。何度やっても吉澤ひとみです。当たり前っすよ。自分に似ている(自分より可愛い&格好よい所は全く違うが)から好きになったんですから。えへん…

スポニチとGiRL POP買わないと。 先日書きました石川さんに救われた男と、今日は球場から一緒に帰りました。ちょっと僕がヲタであることを告白。何だか妙な気分でした。僕はフェードインフェードアウトなんですよ。いつの間にかよっすぃ〜を好きになり、いつ…

もっと恋セヨ乙女

実社会もこれぐらい分かり易い方がよいと思う。だから僕は分かり易く生きます!と宣言したくなるような内容。 一つの定型を作るのにどれだけ手間と時間がかかるのかを思い知らされる。そこに今後どうやって吉澤ひとみがのっかかるのかが気にかかる。それにし…

ポップジャム(安倍なつみ、カントリー娘。、ココナッツ娘。)

後者二人が目的。なっちの新曲のタイトルをずっとベリーズ工房の新曲タイトルだと勘違いしていましたよ。 なっちに合わせた髪形だったのですが、アヤカさんには似合わない。びっくりするほど。こんなことになるんだったら二人になった時点でココナッツ娘。解…

そう言えば石川梨華と湘南デートするの忘れてたな。面倒なのでメロン記念日と葉山デートと一緒に済ましてしまおうかな。 そういや、CBCからハガキは着ませんでした。てへ(村田笑顔)。なびTVまだ視てません。にぃ〜(村田大谷笑顔)。

つんく♂さんと飯田さんと石川さんの卒業コメント

http://www.helloproject.com/news/messe_0524.html 結局、僕は飯田さんを好きには成れなかったな。(素です。) 「タンポポ編集部OH-SO-RO!」の「魅惑のマジックワード」というコーナーでは、僕の送った「冬の贈り物」という題で詩を考えてくれたりしたの…

ココナッツ娘。アヤカとカントリー娘。里田まいのBLEND KISS

http://www.stardigio.com/station400/kis_the_coconuts.html 大いに有り。聴きたいし、投げたい。この番組の出来次第でこのサイトの色合いもずいぶん変わる可能性が。代々木アニメーション学院ありがとう!

魔法使いが来て、みんなをふわふわふーしちゃえば好いのに 彼女達は綺麗で美しくて可愛くて参るよ それに比べて自分は・・・

石川話

飲み会にて、石川梨華を好きだという男に出会った。彼は2002年、ザ☆ピ〜ス!の頃の石川さんに惚れて、珍走団(暴走族)を辞めたということ。ありがちな話だ。ライブも20回以上行き、大阪まで運動会を観に行き・・・。万人に笑顔を振りまく職業は、やはり賤…

公開録音

http://www.bandai-bp.com/sateraito/main.htm 現場な皆様いってらっしゃいませ。斉藤さんの地元ですよ。斉藤さんファンは絶対行かないと。

東北放送で

http://www.tbc-sendai.co.jp/02radio/ikinari/index.html アンタッチャブルがレギュラー持ってると知って、凄く興味を抱きました。枠の名前が「イキナリ!」っていうのも素晴らしいですよ。メロン記念日とか入ってて違和感の無い面子。頑張って東北放送でハ…

ドイツ語講座(ペナルティ)

面白いな、ペナルティ。ドイツ語やろうかなぁ。「sh」や「st」の発音を練習。講師のドイツ人がEinstein(アインシュタイン)を“もちろん”ドイツ人だと言っていて、調べてみたら「ドイツ系ユダヤ人」とか「ユダヤ系ドイツ人」という表現があり、まぁドイツ人…

大谷さんのことを忘れるぐらい可愛い女の人が目の前に現れないかな。無理かなぁ。

曖昧な部分が多いものの、久し振りにハロプロの夢を見たのでここに書き記しておきます。昨夜三時に超渋DVDを観た成果かな。 僕と大谷さんはカップルっぽいというのが前提。僕から見て右斜め前に、鼻から口に及ぶ部分に大量の納豆の糸をついてるしばっちゃん…

メロン記念日広島で公開録音(聴いてないけど)

あー、やっぱり現場系の方には敵わない。広島での公開録音になど行けるかと。行った訳です尊敬すべき方々は。

空気読め、が僕の嫌いな言葉に加わりました

周りで「空気を読む」が流行語かの如く多用されているので、その流れを止めるべく文章を書き上げようとするものの面倒になって放り出す。一言で要約するならば多様性は大事だよ。石川さんと飯田さんが卒業するからって、彼女達に強い思い入れの無い五期六期…

今までお世話になっていた

ロダとかが全て死んでいた。どれだけファイル拾ってなかったかっていう話です。うわーい(涙)

『「言論の自由」vs.「●●●」』立花隆(ISBN:4163661107)

雑誌を初めて偉いなと思いました。僕自身が読むか否かは別として。

飯田石川モーニング娘。卒業

http://www.vuser3.idd.jp/mini/read.cgi?/2136/85 あなたがいるから矢口真里を聴く習慣がいつの間にやら消えているので、石川梨華及び飯田圭織卒業を今知りました。いつもの日曜日と同じように↓の本とか読んでた。 まぁ、なんですかね。よっすぃ〜は今ソロ…

opera7.5入れてみた

良さそう。色合いと数字は7.23(なつみ)の方が気にいっているけど。 そういえば昨日のBS2でマサオ出たんですか?マジで?出島?マジ出島?

ハローモーニング

一部視て一部視ないでの繰り返し。点けた時点では亀井さんがコロ助のモノマネをしていて、うん、何の感想も無いな、あのモノマネには。 飯田さんのモノマネは氣志團。氣志團というか、翔やんですね。顔立ちと衣装によるモノマネ。見た中では一番モノマネっぽ…

昨日の行動記録兼カラプレ混信酷かった話

渋谷HMV→渋谷金券ショップ→新橋・福家書店→歩いて渋谷 三時頃の福家書店は諸星さんの握手会で大勢の女性と数人の男性ファンが並んでいました。番号は昨日の日記の画像で分かる通り千番台で、何だ金券ショップでごっちんコン買っても余裕だったじゃん!と思っ…

朝青龍対千代大海。懸賞四十本。一本三万円なので、百二十万円。賭け相撲はなんとも豪勢ですねえ。 ああ、そうだ。柏GK南のオウンゴールについて。“前代未聞”と書いた新聞もあったのですが、僕の記憶が正しければ横浜マリノスの松永さんが同じことをした筈…

メロン記念日握手会

まだ→の番号でした。メロン記念日って人気ないの?