なんまら最高にするべぇー!(ヤングタウン土曜日)

日付忘れた。
 テーマ:冬の寒さを吹き飛ばす方法
まず、冬の寒さを吹き飛ばす為には寒いって言わない方が、まずひとついいと思う(まい) あたしだったら腹巻とか毛糸のパンツとか、はいた事無いけどいいんじゃないかな(あさみ) あとあと、北海道とかだったら雪とか降ってやっぱ寒いじゃん、だからあえてそこは外に出て、子供だったら元気に外に出て雪投げ、雪合戦も勿論大事。そういうのをすると身体を動かして寒さが吹き飛ぶ気がする(まい) それに寒さに慣れちゃうよね。だから北海道の人って寒さに強いっていうじゃない(まい) そうだね。・・・あ〜でも・・・そうだね。(まい) カイロを持ち歩く(あさみ) あんまなんかこう、ボーとしてると駄目だから、動く事が大事だと思う(まい)