カントリー娘。のなんまら最高だべぇー!(11/7)

オープニング
みうな、海外二回目発言に驚愕する二人。シンガポールに家族旅行の経験あり。

モーニング娘。のツアーに行きました。あさみちゃん、まいちゃんも以前見た時よりも凄く大人っぽくなっていたし。(鹿児島県・ポンタさん)
まい、鹿児島を確信を持って読めず。


解決!恋愛相撲部
一回振った女の子を好きになった。告白しても良いものか困っている(みわあきひろさん)


 まい「なんで振ったかにもよらない?その振った理由が知りたい感じだよね。」
 あさみ「『振ってしまいました』ってちょっとカッコ良くない?これ」
 まい「変なところにそのカッコ良さを感じるのね、君」
 あさみ「『俺は・・・』とか言うんでしょ、きっと。」
 まい「えーでも、自分がもしその女の子の立場だったらどうする?」
 あさみ「あー、ちょっと悲しいね。」
 まい「でしょ!(笑)」
 あさみ「すごい矛盾してるよね」
 みうな「照れてたのかな」
 まい「?この二人訳わかんなーい(笑)なんで照れてるの?」
 みうな「えでも、小学生とかもし女の子に、例えば『男の子が好きです』ってったら、『お前なんか嫌いだよ』 とかってゆって。そういう感覚なんですかね。いやでも、そんなことないですよね、きっと。」
 まい「この方はなに、年齢なに・・・小学生なの?(笑)」


 みうな「告白されてからその女の子のことが気になっちゃって。」
 あさみ「意識はしちゃうだろうね。」
 まい「そうだよねだって、好きって言われて悪い気する人いないよね。きっとこの、僕も・・・僕も(笑)凄い年下扱いしたよね、今。それですごい、結構27歳とかだったらどうしよう(笑)この方もね、悪い気しなかった筈だし。多分女の子としても好きな人にいわれたら嬉しいんじゃないかと思うけど。」
 あさみ「まぁガツンと一回こくっちゃったらどうでしょう、あつひろさん。」
 まい「私達はガツンと言うことをお勧めします。」


エンディング
TOKYO BAY東雲での公開録音の告知他。行ったなあ、そう言えば。
http://d.hatena.ne.jp/mm_master21/20031109#1068389257