6年ぶりの更新

久し振りにハロプロのPVを見たりして、10年前を思い出していました。
白いtokyoを聞きたくなる⇒メロン記念日の香水を聞きたくなる⇒関連動画でおすすめされていたタンポポのBE HAPPY 恋のやじろべえを聞いてみる・・・みたいなループです。
よく通っていた「娘。楽宴」も、ニュースは一部更新されていないようですが、まだ残っているのですね。

メロン記念日の解散を知っても特にライブに参戦しなかったのですが、10年前に仲良くさせていただいた方ともう二度と会えないのかなと思うと、無性にさびしくなりました。どうしているかな。

就職して、仕事上でハロプロさんとの接点があったりして、漠然と妄想していた「ハロプロのアイドルと仕事する」を実現しました。笑
妄想通りに恋に落ちていたらさらに素敵だったのですが、残念ながらそんなことはなく。
それでも、改めて考えてみると、とても嬉しいことです。