2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと

紫髪のマサオを確認しました。紫って。好きな色とか言ってたけど。紫髪の乙女は巣鴨あたりに大量にいるんですが?・・・動くマサオ見たい。

田舎で

吉本隆明全著作集があったんで、一巻目(定本詩集ISBN:4326898380)と二巻目(初期詩篇1ISBN:4326898399)をパラパラと捲る。感想、詩全然分からねえ。マサオくんの髪型の50倍ぐらい分かりません(当人比)。分かったのは、1975.10.8.に万里さんが父に手紙を書い…

田舎で

色々ラジオ聴きました。長野なのでCBCも入りまして、思いがけずドキ美貴を聞く。やっぱり彼女のラジオは面白いよ。むらっちと正反対に、自分の感性で間違ってることはきちんと否定できる所が。それは大きい。むらっちみたいにリスナーからのメールは絶対に肯…

ミカ・トッドがココナッツ娘。卒業

僕がネットの無い環境で暁を覚えずな間にこんなことが。 正直に言うと、遅かったかなと。もっと早くハロプロを辞めるべきだったと僕は思う。一静観者とすれば、そのモラトリアムを過ごすココナッツ娘。の二人を観るのが楽しくもあったけれども、彼女の人生を…

カントリー娘。里田まいさん二十回目の誕生日

里田まいさん、誕生日おめでとう!突然ですが、最近夜空を見上げたことはありますか?僕は晴れた日にはよく見上げています。東京なので星は少ししか見えないけど、宇宙の広さを感じて何だかやる気がわいてきます。20才になってより忙しくなるかもしれまあせ…

ハロモニ

フットサルの途中で諸事情により遊ビバにチャンネルを変えねばならなくなりまして。非常に中途半端な中断の仕方がいまだにトラウマ。マサオどうしたのかなぁ。 フットサル、いきたかった・・・。それにしてもフットサルメンバーは魅力的だ。あとアヤカさんと…

COLORFUL PLEASURE

続く続くよメロンのラジオ。今回は長いラジオネーム盛り沢山で。誰か「ラジオネーム、『寿限無寿限無五劫の擦り切れ海砂利水魚の水行末雲来末風来末食う寝るところに住むところしばっちゃん可愛いのだーのだーやぶら小路のぶら小路ひとみんセクシーパイポパ…

りかっちのお蔭でやっぱりアクセス増えたぁ

今日は携帯電話を買おうとして買えませんでした。赤でよいのが無かったんですよ。ちなみに作者は明日から少し田舎に行くので数日更新しません。ですから大谷雅恵さんには事故ったり妊娠が発覚したりと妙な事件を起こさないようにお願い致します。ネット使わ…

石川梨華 マイク音源 盗聴 大の大人 ワッチ キショ キョンシー にゃーん ニャーン nya-n 猫の鳴声真似るヲタ りかっちらしくて寧ろ僕はホッとしました、って何の話ですか?アクセス数が跳ね上がる魔法の言葉だと聞いたのでペタっと貼っておきます。

ルパン三世 カリオストロの城

見るの二回目。スーパーモーニングライダー翌週、オフサイド大西さん最後のしんドルで紹介されていて。やっぱりオフサイド大西さんを思い出してしまう。OH-SO-ROも終わったし、思えば遠くへ来たもんだ。

カラプレって終わるの?なんだか色んな所で「メロン全員のラジオが無くなってしまって残念だ」的書き込みを見かけるのですが。そもそも存在自体を知られていないのか。fm-fuji。

FOOTBALL Nippon 2004春号

雑誌に記事があったので読んでみる。最初、吉澤ひとみさんの横顔を大谷雅恵さんの横顔と勘違いしたり。ゴールを決めて喜ぶカントリー娘。の三人とか、吉舞とか良い写真が多くて。 大谷さんは他の人々とどのようなコミュニケーションをしているのだろうか。辻…

久し振りに風邪ひいた。

ワクワク!浜名湖花博(ゲスト:カントリー娘。)3/21

制作協力富士テレネット、制作著作テレビ静岡。蓮見直樹アナとカントリー娘。、合計四人による浜名湖花博紹介番組。ぬるさがたまらなくよい。カントリー娘。もそれにマッチしていて、もう最高。「カントリー娘。の知ってFILE」という何も言葉がかかっていな…

よろしく先輩

斉藤瞳。僕は去年の夏頃からメロン記念日を好きになったので、初ワンマンライブの話をされると正直辛い。ただただ辛い。それだけで泣きたくなる僕は変ですかね。 斉藤さんと本気の殴り合いをしたら負けそう。褒め言葉ですよ。単純な身体能力では僕の方が上な…

新すぃ日本語(終)

「新すぃ○○!!」という新番組になるとのこと。フットボールアワー、友近、ハローバイバイ、カリカと、現在の武田鉄矢、さまぁ〜ずが出演する学園風の番組。小林麻耶アナには降板だとドッキリを仕掛けると。〜日本語は新番組への布石として始めから計画され…

昨日の深夜ラジオ番組

BPR5000。最終回の予行演習と称した企画を行っていた。寒い。めろんぱの後に聴くもんじゃなかった。 TR2(安斉肇、みうらじゅん)。コーナー増えてた。姿勢が変わらないのが魅力。 ラジオ深夜便。山口百恵が歌っていた。さよならの向う側を。いやはや、めろ…

レス

http://staq.dyndns.org/diary/d200403c.html#20-1-2 やはりありませんでしたね。あったらあったで、名古屋での生放送の多さに嫉妬していたでしょうし、よかった、かな。 「キスココ DL」で検索するとヒットするサイト同士、今後も仲良くしましょう(笑) め…

進学先決定

本日午前に、国立後期に受かっても蹴って私立にいこうと決意。午後の発表で落ちていたので当然私立に進学致します。 午後は学校でバスケット。日曜以来の筋肉痛の予感が。学年で唯一カミングアウトしているあややヲタは後期東大に受かりました。素晴らしいあ…

めろんぱ

実況楽しい。2chの存在価値はここにありっていう。

カントリー娘。のなんまら最高だべぇー!(3/18)

土曜日カントリー娘。ファンの集い前に書いた文章をアップし忘れていました。 オープニング、一言目にこんにちはと言いそうになるあさみ。スタッフさんによると、今日は多分五十回目だそうです。まいあさみは花粉症っぽい。二人は認めていない。これからみう…

メロン記念日の「めろんぱ」卒業スペシャル!

本日23時半〜80分生放送。多分、九段下CBC東京支社からの放送だと思うんですが・・・出待ち入り待ちする人いるのかなぁ?どうしようかな・・・。 とりあえずメール送らないと。

めろんぱ最終回

読まれんかった。 結局の所、ラジオ番組はリスナーと投稿人のものでして。そのどちらでもない僕は、最後の最後で何やら違和感と言いますか、感動に完全には乗れない何かを感じてしまいました。それでも、春ツアーラストよりはよっぽど感動したけどね。 どう…

02:18付けで掲載されていた、身体に関する神秘を述べた「汚い話」は、作者の強い希望により掲載を取り止めます。単純に話が汚かった。 それにしても大谷雅恵さんは可愛くて可愛くて。夢で会えたら良いのに。 あー、そうだ。大谷さんは左腕上の方(表現が拙く…

「モニターに足乗せてジャンプし隊」終了のお知らせ

http://fruitmachine777.at.infoseek.co.jp/siba_jump.html モニターを踏み台にしてジャンプする女の子が好きだと思う人々の集まり。春ツアー終了に伴い終了です。今後も「好きな女の子のタイプは、モニターを踏み台としてジャンプする女の子です。テヘッ(…

春メロンツアー〜もう惚れちゃうぞ〜東京昼夜感想(翌日の→)

美しいものを沢山見たけれど、同時に醜いものも沢山見た。メロン記念日のライブだから、他人の醜さだけでも悲しいのに自分の醜さを発見した時にはもう。酷く凹む。 今回の春ツアーラストはZepp Tokyo。スタンディングのライブをいかに楽しむかが自分の中で曖…

メロン記念日ライブツアー2004春 〜もぅ ホレちゃうぞ!〜(東京)

昼はC、夜はA。初めての昼夜立見には丁度良い筈。タオル投げます。叫びます。飛ぶし踊るしがっつくし。楽しむぞ、おー! 曇空の上はいつだって満天の星空なのです。

キーワードの有効な使い方

知らない日記で参照されてるなと思って読んでみたid:ryuryusese が面白かった。 はてなダイアリーのキーワード「 重要 」の用いられている部分を引用しているのですが、なるほど「 重要 」という単語を含む文章は、その人の価値基準分野(あー、変な表現だ)…

いかりや長介死んだけど

僕は僕の人生を楽しむことしかできない。会いに行くよ、マサオ。

カントリー娘。ファンの集い

この為にファンクラブに入った。番号が1135で、悪いとは思ってたけどまさか1200が最後と知った時には驚きましたよ。やれやれ。一時間近く寒さに凍え、カラプレ聴こうにもラジオ忘れたことに気付き、やっと入ってアンケートを素早く書き(回収済みだったので…