2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カラプレ

カラプレ聴きました久しぶりに。久しぶりすぎて、内容どうとか言うよりもメロン記念日が喋ってる!という事実に驚愕しました。知ってたけど。目の前に無いものは無いのと同じ。 心理テストのコーナーが意外と盛り上がっていて良かったと思います。コーナーを…

ハロプロビデオチャットにメロン記念日

http://hellopro-on-flets.jp/vchatevent.html ■第3回■ ・ イベント開催日: 2005年3月25日(金)18:30〜(予定) ・ 出演タレント: メロン記念日(大谷雅恵、村田めぐみ) ・ 応募受付期間: 2005年3月10日(木) 〜 2005年3月13日(日)24時締め切り ・ …

村田めぐみさんの誕生日

ごめん、凄く酔ってる。今迄で一番。 あなたの面白さを引き出すミュージカルが催されて幸せです。もっと強く生きて下さい。ハロプロレベルで言えば、あなたは抜群に面白い。もっと前へ。前へ前へ。明大ラグビー部の如く。 それが、僕に言える唯一つのアドバ…

やぐちひとり続き

車検の紙で飛行機を折られ投げられるやぐっつぁん、はともかく。その赤みを含んだ髪型はまりっぺと呼ばれていた時期の彼女を想起させてくすぐったい。あの元気な彼女は、やっぱりあの女の子だったんだという新鮮な驚きがあって。豊かな表情を見ているとやは…

やぐちひとり

やぐっつぁんの髪が赤っぽくなっていた。それもまた可愛い。