明日から二日ぐらいまで帰省します。厳密に言うと、僕の故郷は東京になるので帰省ではないけれども。
紅白関連番組でまたあややが流れまして。リクエストファックスを読み上げていたんですが、その中に「メロン記念日さんも可愛かったです」というモノが。嬉しくて泣きそうになったよ。この冬二度目のダンサーメロン記念日を観賞。柴っちゃんは今の顔に近いな。斉藤さんは・・・一昔前やね。
後は・・・そうだ、ハロプロファンクラブのカードが届いたり、学校の担任団から「信じた道を突き進め」的年賀状―普通の郵便ハガキだったけど多分年賀状―が届いたりしました。ファンクラブ遂に入ったぜ。観覧頑張っていきまっしょい!


紅白の台本の一部コピーが手に入りまして。「オンバト」軍団がお笑いの二人を応援するそうです。各事務所から1・2組で総勢十八組。そんなことよりハロプロ関係の情報が欲しい。