キスころ特番聞きました

CBCラジオ開局70周年特別番組「伝説の深夜ラジオ復活祭」というだいぶ仰々しい肩書付きで、『ダイノジのキスで殺してくれないか』通称キスころが9月1日に1日だけ復活!

 

2002~2004年頃に投稿していた番組で懐かしい。放送前に知ることができたので、久し振りに「駒場原人」というラジオネームでネタを送ってみた。読まれてよかった

最初から最後まで下ネタなトークでした!振り切れてるわ。

 

<感想箇条書き>

radikoでクリアな音声で聴ける幸せ。ウェブ技術すばらしい

・当時は投稿している方と放送時間帯にチャットしていて、採用されると教えてもらってたなー

CBCラジオは東京だと雑音まみれでほとんど聴けなかった思い出。

・ちゃんと聴いていたら九段下のスタジオや池尻の大地さん家に行ってたかなー残念

・当時のリスナーがだいたい同世代!

鶴舞公園を「つるまいこうえん」と読む大谷さんが少しかわいらしい

・大谷さんが自由になる感じが好き。毎回集まるメンバーも懐かしい

 周りの出演者は無茶ぶりやら何やらいろいろ大変だったろうな

 ネタコーナーでも気遣いの笑いをしてくれる皆さんが嬉しい(少し屈託した言い方)

・ネタ読まれてうれしい。お笑い芸人さんに読んでもらうのが単純に幸せだなあ

・「今は東京に引っ越しました」と読まれてしまった。

 東京内で引っ越したと書いたのがわかりにくかったか……

 当時ダイノジのお二人と家が近くていじってもらえて嬉しかった思い出を思い出す

・謎のロシア人さんもネタを読まれていた!!懐かしいお名前!!

・みやこMRさん、ご出産がんばって!!(と勝手にお祈りします)

 

<読まれたネタ>

1)山下真司を見ました。カカオ95%のチョコレートを一口食べてから素知らぬ顔で捨てていました。あいつは童貞です。

2)大地の母は、マクドナルドのことを『マックド』と呼ぶ。

 

 

しくじり先生の大谷さん嫌われ回、見てないからちゃんと見よう