DANVO meets you , Afternoon クリスマススペシャル(メロン記念日)

昨日のクリスマスイブ、突然オフだったとのこと。
 大谷→「一歩も外に出ておりませ〜ん!」ずっとマリオカートやってた。
 斉藤→新潟の地元の友達と四人で過ごした。大<「成人式“以来ぶり”(笑)二つとも同じ意味なんだよね(笑)」斉<「あ、そ〜なの?」 四人お揃いのピンキーリングを買った。
 柴田→お昼過ぎまで寝ていて久々に実家に帰った。お兄ちゃんはいなかったが、家族とお寿司を食べて、ケーキを食べた。
    柴<「でも一つ問題があってね。お父さんに会社帰りにケーキを買ってきてって頼んだのね。そしたらチョコレートケーキとチーズケーキを買ってって言ったのに、チョコレートケーキがなかったのか分かんなかったのか分かんないけど、プリンが来て(笑)」
 村田→中学校時代の同級生と遊びに行った。ファインディング・ニモを観に行こうとしたが、バラバラの席しかなかったのでやめた。その後カラオケに行き、メロンの曲を何曲か歌った。


超渋メロンにてサイルウムをラストでは白にしてくれたのが嬉しかった話など。正直、白かった?後ろから見てたら「あ〜、今回の企画は失敗だな」という感想を持ったのですが。全然白くなかったよ?
春にもライブあるよ話から、大<マーシーの地元・・・ 柴<大阪 三人に突っ込まれる柴っちゃんw


ラジオネーム裸ネクタイ・・・分かり易いねえ。Mステ万歳。
違う方のメールを読む大谷さん。
 大谷<すごい可愛い絵文字もついてるんですよ。メールらしくて
 柴田<顔文字だね
 大谷<顔文字でした。もう馬鹿
 斉藤<おお?
 村柴<何キャラ?
あ、あ、有り得ね〜。「もう馬鹿」の語尾をどう表現したらよいやら。
正月の話。
大谷家ではおせち料理は買ってきていた。大<「かあちゃんが忙しいから作らずに。」好きなのは大きいエビを殻ごと茹でたやつ。村田は栗きんとん、鯛の塩焼きが好き。柴田は里芋と数の子、お雑煮。お餅三つ行ける宣言。斉藤はおせち料理が好きじゃなくて、餅オンリー。


読まれた方のトコにおめでとーって書き込んでこようかと思っていましたが、読まれている方が多過ぎて断念。