カラプレ速報

1日経っといて速報。


失敗した髪について。緑の髪がカメムシだったマサオ。前髪切られすぎて、そこだけエクステつけるマサオ。メロンになる前であゆみんぐらいの長さの黒髪の頃、家でパーマしたら失敗したマサオ。ボスの頃のさいとーさん。今のマーシーの前髪ぐらいにしてしまった、小学校での柴ちんショート。柴<『封印したいです』。


メロンにお任せ。一人暮しを楽しくする方法を陰陽師マサオが答える。「お皿を格好よく(可愛く)する」「母親に料理を送ってもらう」「『料理作りたい!』って言ったら『まぁ珍しい』と言われるだろうけど」「洗濯物は曲を聴きながら『何曲までに終わらせる』と決めて干す」


心理テスト。ハロプロメンバーで、以下の言葉から連想する人を答えろ。
     『月』 『山』 『太陽』 『石』 『川』
おーたに 稲葉 飯田  アヤカ 石川 前田
さいとー 中澤 稲葉  矢口  前田 飯田
むあた  石川 あさみ 斉藤  大谷 中澤
しーばた 中澤 石川  矢口  辻  紺野


クラベ  大谷 斉藤  里田  吉澤 アヤカ(敬称略)


答え:月→守ってくれる人
山→信頼できる人
太陽→親友
石→なんとなく怖がってる人
川→憧れている人


この心理テストは楽しいなあ。メロンさんは典型的なツッコミをしますから、そこは想像にお任せします。「むらっち、マサオのこと怖がってるの?」とか「ワタシ、こんちゃんに憧れてるんだぁ(笑)」などね。
辻は柴田に頭突きします。ちなみに大谷もします。
おーたにさんに守ってもらい、さいとーさんを信頼して、まいちゃんと親友で、今日はじめて見た頑固一徹キャラに恐れをなし、アヤカさんの大学生活を憧れる。そんなところですか、僕は。


エンディング。おーたにさんが声色を変えて「(名古屋のイベントは)色んな所から来て頂いて結構なので。」呼んでるよ。おーたにさんが呼んでるよ。わーい。