藤本美貴のバラエティ力の高さよ

“格差婚”から12年、芸人妻・ミキティが他のママタレを凌駕する理由』という記事を読んだ。

彼女を鍛えたであろうレギュラーラジオ番組を思い出し、巡り巡って自分のブログを思い出したのでした。


どんなネタを投稿していたのか忘れたなー。PCに大切に保管していたけれど多分もう戻せなさそう。

ただ、このブログを読むと、どんな気持ちでラジオと接していたかが思い出されて、なんだかめっちゃ懐かしい。


話を戻すと、藤本美貴さんは初めから度胸ありましたよ。度胸があり、そしてそれを見込まれて一人でやらされていた。よくぞ今まで芸能界を生き抜いているわ。


オールナイトニッポン プチ!の初期にメール読まれたのは忘れられない。庄司さんのラジオでもメール読まれたから、夫婦ともに読んでもらえたのはよい思い出。


https://www.oricon.co.jp/special/56647/