KISS THE COCONUTS!(12/7)

カントリー娘。ゲストの回を聴く。
みうなに厳しい質問」と聞いて「厳しいってどんぐらい厳しいのかなと思って」びくびくするみうなに、「そんな厳しくない」と言ってあげるミカ。グダグダに繋がるやさしさ。
みうなは匂いフェチ。踏み切りの「カンカンカン」の音が好き。生活感溢れる匂いが好き。ヒーターの匂い、満員電車の匂いが好き。思い出とともに思いだされる匂い。
「この中で料理が上手そうなのは?」に「アヤカさん」。カレーライスをアヤカとまいは一緒に作ったと。あさみは簡単な料理をするだけ。例として「ホルモンと野菜をあえて炒めて食べる」まいさん、昨日大根の煮付けを作ったのを思い出す。「おっさんから女になろうとしている」。和食が好き。みうなさんは白身魚のワインなんとかを差し入れしたことがあるとあさみコメント。
カントリー娘。の二人の先輩に初めて会った印象は?」に「テレビで見るより可愛いなって思いました」。まい「前向きに捉えることにします。」
「宝物は何ですか?」に「自分の頭の中です」。「今まで嬉しかったこととか全部はいってるじゃないですか?」。まいは「人間」「まわりの人達は宝物です」。みうなの答えのインパク
「厳しいのはどっち」に「一番最初に厳しかったのはどっちかっというとまいちゃんですね」。
ココナッツ娘。はどんなグループ?」に「この間まいちゃんとも話してたんですけど、仲が良いと、思いました」 まい「みうなはアヤカが大好きなんですよ。彼女にするならアヤカちゃんが良いって。」みうな「なんか、強いって感じの。アヤカちゃんはスラッとしてて、フワッって感じなですけど(笑)」


書き起こすの疲れたので後のコーナーはサラッと。
罰ゲーム、まいに沢山当たる。「アヤカが物を頼む時」のモノマネに走るまい。まいアヤカップリング再発見。