メロン名古屋イベ他雑記

行かないよ?僕は在宅脳内ヲタっすよ。行けども行けども現場系の方の足元にも及ばないならば、東京にだけ参戦してその記憶を脳内に焼き付けて何倍にも膨らませるという方法を採るべき。だけれども新幹線で行くかも。行かないよ?行くかも?・・・どうしよ。


めろんぱの年間最多採用が「めぐみ支部長」さんに決定したようで。
http://www.tosp.co.jp/i.asp?I=mmmegumi&MD=
めでたい、めでたい。おめでとうございます!僕はめろんぱを採用された時しか聴かないという、リスナーですらないのではない状況です。お蔭で今年数回しか聴いてない(爆)申し訳ないけれども、同じくCBCのキスコロは一年ほど投稿しておきながら三回しか聴いていませんから、まぁ申し訳無い。そういや年末だから採用履歴書いておきたいなぁ。出し逃げ多過ぎてよく判らないけれども。


勉強したくない時間潰しにつらつらと考えるに、おーたにさんを好きというより、好きなのがおーたにさんである。おーたにさんのどこかに惚れたのではなく、おーたにさんを好きだと決めてから良い所を探し始めたといいますか。そう言えばよっすぃ〜推しになったのも同じ経緯だなあ。娘。ファンサイトに書き込もうと決めてから、それでは誰推しになろうかと考えだし、当時新メンバーであった四期メンを真剣に検討した末、吉澤嬢を好きになろうと決めた。で、テレビでも彼女中心に見るようになり、当然の成り行きとして彼女を好きになる。そういう道筋。


「永田町ゆく年くる年!落選議員!涙の大暴露忘年会」がさんまよりは面白いなあ。