2005-01-01から1年間の記事一覧

アップリンク行きたかったよ

さて、後藤真希嬢の誕生日お祝いをその日に書いたら厚かましい!?と自嘲してしまうほどヲタ活動をしていませんが。闘え!サイボーグしばた3(ロードショー)@東京 アップリンクX(2F)、行けない事が確定しておりまして。あまりにも完璧に駄目な為に後悔す…

後藤真希六周年

どんな六年間だったのだろうか。 世紀末のゴマキブームが遥か昔に感じられる今日、彼女は日々の暮らしを楽しめているのだろうか。六年間。十三歳から十九歳、そして二十歳。 この子が二十歳になった時、モーニング娘。はどうなっているやら、と気の早いファ…

町田駅にて

町田駅にて、大谷雅恵嬢とよく似たおでこ、まゆげの描き方、体型の人がいまして。 マスクしてるし音楽聞いてるしもしや!?と考えた瞬間フト気付く。彼女の今の髪型が全く分からない…。 頑張ろうまさお。僕も頑張る。 あ、ちなみにじっくり見たら別人でした…

あ−もう

あーもうまりっぺったら。これが最初の感想。 これだけ頑張ってきたやぐっつぁん、それなのにオリメンではないという重い事実を背負ってきたやぐっちょり−な。僕にはヤグチさんを非難することは決してできません。年上に向かって失礼ですが、何をやったって…

カラプレ

カラプレ聴きました久しぶりに。久しぶりすぎて、内容どうとか言うよりもメロン記念日が喋ってる!という事実に驚愕しました。知ってたけど。目の前に無いものは無いのと同じ。 心理テストのコーナーが意外と盛り上がっていて良かったと思います。コーナーを…

ハロプロビデオチャットにメロン記念日

http://hellopro-on-flets.jp/vchatevent.html ■第3回■ ・ イベント開催日: 2005年3月25日(金)18:30〜(予定) ・ 出演タレント: メロン記念日(大谷雅恵、村田めぐみ) ・ 応募受付期間: 2005年3月10日(木) 〜 2005年3月13日(日)24時締め切り ・ …

村田めぐみさんの誕生日

ごめん、凄く酔ってる。今迄で一番。 あなたの面白さを引き出すミュージカルが催されて幸せです。もっと強く生きて下さい。ハロプロレベルで言えば、あなたは抜群に面白い。もっと前へ。前へ前へ。明大ラグビー部の如く。 それが、僕に言える唯一つのアドバ…

やぐちひとり続き

車検の紙で飛行機を折られ投げられるやぐっつぁん、はともかく。その赤みを含んだ髪型はまりっぺと呼ばれていた時期の彼女を想起させてくすぐったい。あの元気な彼女は、やっぱりあの女の子だったんだという新鮮な驚きがあって。豊かな表情を見ているとやは…

やぐちひとり

やぐっつぁんの髪が赤っぽくなっていた。それもまた可愛い。

携帯から雅恵おめでとう

誕生日おめでとう。 一年前が今の大学の合格発表の日で、今その生活の一貫としてちゃっかりnhkに入っている、現実での距離が徐々に近付いてるこの感じが好き。この一年ラジオすら聞かずファンかどうか微妙ですが。 いつか会えたらいいな。その時まさおは何歳…

忙しすぎてホテル住まいですが

携帯から。柴田あゆみさん、誕生日おめでとう! 去年の今頃は来年がこんなになるとは判らなかったし、去年あんなことになるとは去年の前年には思いもしなかった。と、自分のことともしばっちゃんのこととも解釈しうる言葉を述べて、自覚するたび何度でも新鮮…

むらたさ〜ん、ごきっ?

19日、行って参りました。適当に書いて、まとめずにおいておきます。一貫した文章を作る気力がない。 また大学から帰って忙しく会場へ行かざるを得ない状況。昨日よりはゆっくりできたけど、雨が降ってて気力が低下し、またもや遅刻。昨日より延びて17分ほど…

むらたさ〜ん、ごきっ?

すげえごきだ。自宅へ戻りシャワーを浴びすぐさま向かったものの、10分ほど遅れしまった。なぜかサイダー飲みながらごきげん。 ああいう芝居でいいんじゃないでしょうか。ヲタ向けの。ハロプロの曲がふんだんに流れる。さほど面白くないけどヲタには楽しめる…

やぐちひとり

矢口家と家族ぐるみのお付き合いをしたいと発言した春樹の心は実に良く判る。あれほど魅力的な話をされたら。 アフレコも魅力的な内容だ。笑える。 それはともかく。 自分の番組で自分の名前を誤って表記された矢口さんには同情する。矢口さんは真里であって…

新美少女教育Ⅱ(2)四月二日放送

を見る。常識問題で出題者の飯田さんと石井さんが「今年はワールドカップですね」と言ってるから三年前か。久し振り過ぎて面白。 AYAKA'S SURPRISE ENGLISH LESSON。メイド服アヤカ(可愛い)がよっすぃー(すっごく可愛い)に英語を出題。放っておきなさい…

レファと加護ちゃん誕生日(2・7)について

その日は僕の親類(二親等以内)に二人誕生日がいまして。何かそれを聞くたび二人を思い出してしまいます。加護ちゃんとか誕生日なんてないイメージだよね。Wとかもう空想上の生き物なのではないかと。霞食べて生きてるって言われたら信じちゃうもの。でも誕…

みうな誕生日

おめでとう。全然あなたが生きている証拠を掴めていないけど、それは僕がより薄いヲタになったからであり、B-Junkに出演したりしたようですね。聴けてないよごめんよ。 みうなとは、将来どこかで会える気がするんですよね。この感覚は一般的じゃないのかな。…

Colorful Pleasure(メロン記念日)

[radio][melon]という分類、続けるとレディオメロン。・・・どこかで聞いたような気がしますね。だからどうしたとか言わないように。 久しぶりに聴いたよ。最近それしか書いてないですけど気にせず。メロンの新曲とともに、マンパワーも初めて聴いた。さっぱ…

よっすぃ〜

昨日はブックマーク整理してたお陰で久し振りにじっくりとよっすぃ〜の顔を眺めてしまった。可愛いよ、あんた。すげえドキドキでしたよ。三年だか四年だか五年だか前に戻ったような気分がして、もう何かただただ嬉しかった。何だったんだ、あの感覚は。

やぐちひとり

番組でもフォーカスされていましたが、ニコラスケイジの英語を必死に聞き取る矢口さんの表情は卓越しておりましたな。可愛いよ、あんた。

ブックマークの整理

やらなければならないことを放置したら暇で暇でやることがなかったので、ブックマークの整理・削除をやっています。モーニング娘。関係がだけでも30だか40だかあり、何故入れたのか分からないものや、とてもとても懐かしいけどもうnot foundになっているサイ…

終わり続けるグループ

久し振りにここのアンテナを眺めてみたら、飯田圭織さんの卒業でしたね。 最初の五人は全員去り、売り上げで頂点であったLOVEマシーンを知るメンバーはたったの一人。それが今のモーニング娘。です。 モーニング娘。を観ていると、彼女達が人のように思える…

Matthew's Best Hit TV(モーニング娘。)

ああ矢口さんが可愛い。いつものことながら娘。メンバーのコメント力の無さには呆れますな。娘。内構造に熟知した者でないと理解ができない発言ばかり。 「コメント力(ISBN:4480816380)」でも読んで勉強してもらいたいもんです。 僕にはそういう内向きな発…

最近夢に女性芸能人が良く出てくるんですが

僕の心と体は大丈夫でしょうか。ちなみに昨日は、矢口さんと辻さん。二段ベットから落ちそうになった辻さんの腕をつかんで引き上げてあげる夢。 今朝は眞鍋かをりと柴田あゆみ。母校に行ったら眞鍋かをりがいて、ブログ読んでますよと雑談しつつ、ああ生で見…

踊る!さんま御殿(保田圭)

僕が見た限り、最初の挨拶での「二十五歳になりました」「七年目です」という会話と、密かに計算していましたというお題の時ぐらいしか話していなかった気が。それが圭ちゃんっぽくて実にいいんですけどね。もっと前に出てくれるとまた違う世界が見えるよう…

笑っていいともにモーニング娘。(藤本石川吉澤)

ボケーっといいとも見てたらモーニング娘。登場ですよ!わー!いしよしカップリング。誕生日梨華ちゃんが、ケーキのろうそくを吹き消す時に、おめでとうプレートまで倒すアクシデントもありつつ。よっすぃーのフットサル初めて一年半で五キロやせた告白・・…

メロン記念日「肉体は正直なEROS」

http://recsdbw2.rcd.co.jp/dbqry/nxdaudio.qry?function=detail&AUDIOVIEW_uid1=EPCE%2D5351 ライブ感想、いつ書くやら。書かないやら。それはともかくメロンに新曲。・・・タイトルだけでこれだけ期待できないとは(涙)泣ける。わーいわーい。まあ、楽しみ…