2006-01-01から1年間の記事一覧

紺野さんの大学合格を受けて

紺野あさ美さんがどのような人生を送っていくのか ごくわずかな時間だとしてもあの頃のタンポポに接した人間としては たとえ片目片隅であっても追い続けたい。 私にとって紺野あさ美さんは モーニング娘。というよりも 五期メンバーというよりも カントリー…

「キライ、スキ スキ スキ ホント、ウソ ウソ ウソ」について

ふと、「キライ、スキ スキ スキ ホント、ウソ ウソ ウソ」の歌詞が気になった。 >真夜中の会議なんてちょっと信じられない 真夜中に会議がある、と聞いてまず思い浮かぶんだのが広告業界で。 知り合いが増えたので話を聞くのですが、社内結婚が多いらしい。…

吉澤ひとみが早稲田大学で臨時講師をした件について

お久し振りです。 この記事を目にした時には羨ましすぎて、早稲田に行けばよかったかと少し後悔しております。 じっくり彼女の顔を見るのは数年振りですが、顔が表情が大人になりましたね。スーツ姿も似合ってる。 綺麗なお姉さんは好きですか、という言葉が…

うたばん(モーニング娘。)

いやはや、紺野さん負傷のあの伝説の大玉転がしを見ることができるとは。 ご本人の声を崇め奉る我々としては、彼女があの映像を見、OAされなかったので見れて良かったですー、と発言したことは極めて大きい。 こうやって色んなことが完結して、忘れ去られて…

お久し振りです

こんにちは、お久し振りです。 ここを読んでいる方は私の名前を、大きく分けて3パターンで認識していらっしゃるかと思います。主にメロン記念日のラジオ番組へ使ってきた名前と、 モーニング娘。系のサイトとラジオ番組への名前と、 それ以外のラジオ番組へ…

村田めぐみさんの誕生日。

81年生まれでございますから、25歳。素敵な年齢。 何してるかな。三人やスタッフなどなどなどなど、周りの人に祝ってもらっているのかな。 そんなことを思いつつ。おめでとうございます。

大谷雅恵さんの二十四回目の誕生日

前回日記を登録したのは九月三十日。五ヶ月ほど前だ。随分と時が経ってしまった。 柴田あゆみさんの誕生日を思い出したのは二十三日のことで(汗)。それはそれは妙な気分でした。その前に柴田さんのことを思い出したのは、ごっちんがミュージカルを降板した…