2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

終わり続けるグループ

久し振りにここのアンテナを眺めてみたら、飯田圭織さんの卒業でしたね。 最初の五人は全員去り、売り上げで頂点であったLOVEマシーンを知るメンバーはたったの一人。それが今のモーニング娘。です。 モーニング娘。を観ていると、彼女達が人のように思える…

Matthew's Best Hit TV(モーニング娘。)

ああ矢口さんが可愛い。いつものことながら娘。メンバーのコメント力の無さには呆れますな。娘。内構造に熟知した者でないと理解ができない発言ばかり。 「コメント力(ISBN:4480816380)」でも読んで勉強してもらいたいもんです。 僕にはそういう内向きな発…

最近夢に女性芸能人が良く出てくるんですが

僕の心と体は大丈夫でしょうか。ちなみに昨日は、矢口さんと辻さん。二段ベットから落ちそうになった辻さんの腕をつかんで引き上げてあげる夢。 今朝は眞鍋かをりと柴田あゆみ。母校に行ったら眞鍋かをりがいて、ブログ読んでますよと雑談しつつ、ああ生で見…

踊る!さんま御殿(保田圭)

僕が見た限り、最初の挨拶での「二十五歳になりました」「七年目です」という会話と、密かに計算していましたというお題の時ぐらいしか話していなかった気が。それが圭ちゃんっぽくて実にいいんですけどね。もっと前に出てくれるとまた違う世界が見えるよう…

笑っていいともにモーニング娘。(藤本石川吉澤)

ボケーっといいとも見てたらモーニング娘。登場ですよ!わー!いしよしカップリング。誕生日梨華ちゃんが、ケーキのろうそくを吹き消す時に、おめでとうプレートまで倒すアクシデントもありつつ。よっすぃーのフットサル初めて一年半で五キロやせた告白・・…

メロン記念日「肉体は正直なEROS」

http://recsdbw2.rcd.co.jp/dbqry/nxdaudio.qry?function=detail&AUDIOVIEW_uid1=EPCE%2D5351 ライブ感想、いつ書くやら。書かないやら。それはともかくメロンに新曲。・・・タイトルだけでこれだけ期待できないとは(涙)泣ける。わーいわーい。まあ、楽しみ…