カントリー娘。のなんまら最高だべぇー!(11/14)

オープニング
みうなについてちょっと言っていい?」とまい。
移動のバスの中、シーンとしているところで、ライオンキングが流れ出した。あさみが持ち運びできるDVDプレーヤーとライオンキングをみうなに貸してあげていた。まいにウォークマンのイヤホンを借りていた。のに思いっきり音が漏れた。しんみり話していた所で「またみうなだよ〜」と。『えー?えー?』『なになに?』とみんなで言って「すいません、みうなです」と。みうなは聴いているので音が漏れていると気付かずシラーとした顔をして聴いていた。



カントリーサイズな豆豆知識
ミルフィーユとは千枚の葉という意味なんです。幾つも層になったパイが千枚の葉に似ていますね。(ゆうちょさん)
 まい「(あさみの読みに対して)もー、折角さっき『幾つ』って教えてもらったのにね。今言えなかったね。『幾重』ってね。『幾重』って言葉教えてもらったのにね。」

 まい「ミルフィーユのあの、重なってるパイの重なっている部分だよね」
 あさみ「おいしいよね、あれ〜。」
 みうな「あ、モンブラン想像しちゃいました」


国民の九割以上が自転車に乗れる国は日本と中国だけです(つっきーさん)
柔道の試合でオナラをすると失格になる(ともっちさん)
みうなの弟が柔道をしているとのこと。