2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

吉澤ひとみが紅白で可愛い件

びっくりした。実に美人だった。あれだけ映して貰えるとは…嬉しい。 ま、紅白は氣志團が全てでしたけど。あの大きなネタから細かいネタまで全て理解できたかは判りませんが、それでも、面白がらせようとする姿勢だけで紅白一と判断しうるかと。

スポフェス感想(SSA)

今更ですが。 遅れて入ったところ、中澤さんが謝罪の挨拶をし、メンバーが頭を下げるところでした。その事には何も感慨は湧かず、第一の印象は初めて入ったさいたまスーパーアリーナのことでした。思っていたよりは小さいけど、大きくて人が豆のようにしか見…

カラプレ(12/19)

ダウンロードして聴いてみました。「メロンジャッジ」で自分のメールが読まれているとの事だったので。はじめは聴いてみるものの耐えられず、再生停止。変なメールを送ったもんだなと。あーあ。割と生きていけない感じで泣けます。 それから夕食を摂り、再び…

久し振りに更新(私事)

nobyさんの日記を読む限り、僕はカラプレで何らかのメールが採用されたみたいですね。聴き逃していたのでどこかで見つけてから書こうと思ったらいまだ見つけられず・・・。 いやはや、色々ありましたよ。一日目の開演ギリギリに渋谷公会堂に連れていったのが…

メロンショー感想

まずは一行だけ。適当に人についてって飲み会行くのはやめよう。>自分

メロンショー二回見て

運命の編曲は今までで最悪と断言できます。実にカッコ悪い。こんな運命、聴きたくなかったな。

メロンのライブは楽しいですね。ええ。アルバム出したのだから人の曲使うなよとは思いますが、ただその使う曲が僕の大好きな時期のハロプロの曲なので、複雑な心境ながら一番楽しかったです。ハロモニみたらよっすぃ〜可愛いし。楽曲大賞は行きませんでした…

昨夜、つまり金曜日の23時頃ですか、先週の水曜日に買ったTHE二枚目をやっと開封し、聴く事が出来ました。彼女達が新しい曲を歌っているそれだけで嬉しくて、曲の良し悪しは全く考えられない状態に。メロン記念日大好き! それに伴い、メロンショーの12日昼…

スポフェス

寝坊して12時5分頃さいたま新都心到着かと思っていたら、埼京線止まってますよ。間に合わないけど逆に楽しくなってきました。 初めてのさいたま、さいたま。

水曜日の購入品

THE 二枚目(ISBN:B00066KYU4) メロン記念日ライブツアー2004夏〜極上メロン〜(ISBN:B00066KYR2) 忙しくて開封もできてないのです。嗚呼忙しい忙しい。

ファンの皆様に大切なお知らせ(安倍なつみ盗作認知)

http://www.helloproject.com/news/1130_osirase.html 認めちゃいましたよ。認めないと思って盗作疑惑を取り上げたのに。困ったもんです。 僕の意見は、彼女は他人の作品から影響を受けたら雰囲気をパクるだろうという前提に立っていたのですが、彼女は雰囲…