2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しい時ー

吉澤ひとみファンサイトを閉鎖した人が、一,二年間の充電期を経て松浦亜弥ファンサイトを開設しているのを見た時ー! ・・・そういえば自分もマサオファンになっていましたか。正直、そのファンサイト見た時にはその事実を忘れてました。やれやれ、いまだに…

大人が遊ぶ

と凄く面白い。鬼ごっこ、尻取り他、子供の時にやって面白くて、大人になってやっても面白い遊びは沢山有りそうだ。鬼ごっこは、規模を大きくすれば警察と犯人の関係と同じになりますし。尻取りも、語彙が子供と比べて飛躍的に多い大人がすると延々何時間も…

昨日は江ノ島行ってきたよー。サムエル・コッキング苑行ってきたよー。 明日から斉藤ひとみさんの故郷である県、そして小川麻琴さんの故郷である市に行ってくるよー。まこっちゃんの代わりにGW堪能するよー。

第四回

脳内におけるハロプロ順列。前回から保田圭さんを削除。 大谷>村田>柴田>後藤>吉澤>里田>みうな>アヤカ>田中>中澤>あさみ>藤本>石川>斉藤>安倍>小川>ミカ>松浦>矢口>辻>紺野>新垣>稲葉>加護>亀井>道重>前田>飯田>高橋 トップはマサオ独走。むらっちとのおで…

ほーむめーかー(中澤裕子)

午後から授業だと、ぎりぎり半分だけ見ることが出来ます。人様の掲示板で制服着てるという情報を得たのですが、確かに着ている。しかも可愛い。ほぼ一回り違うというのに。 おでこ出すのは流行なのですか?おでこを見る度マサオを思い出す僕には刺激的な内容…

大学生活

今日は楽しい飲食でした。女の人に酔いつつ。 口説く、という行為に拒否反応と言いますか、「うわー、この男、女の人を口説いてるわ」という感想しか持つことの出来ない僕は今後どうなるのでしょうか。どうも、駄目だなぁ。生理的に。 「好きな女性のタイプ…

酔って候

酔って候。マサオが一層可愛く見え、よっすぃ〜が妙にいとおしく想える状態。

情報能力

週刊なびTVに大谷さんが出る情報が、放送前日に一部では知られていたようです。驚くとともにその情報を広く伝達しろよと・・・。分かりやすく愚痴だ。

ケツメイシ「涙」のビデオクリップにダイノジが主演していて驚く。最初の部分は見逃したけどさ。あれはダイノジのプロモーションビデオです。プロモーションする部分が古典と呼べるまでに典型的な物語で、感動してしまいました。 ミニモニ。のPVも見ましたけ…

MD

電車の中、夏メロンセットリストのMDをランダムでずっと回してます。これで何で売れなかったのかと泣きたくなったりも。4.5日前は「ガールズパワー・愛するパワー」ばかり延々と聴いていた。この世界観が何とも心をくすぐるのですよ。この世に無いからこ…

週刊なびTV(大谷雅恵出演部分)

大谷雅恵さん出演部分を特別に編集した映像を入手し、やっと視れました。全体における位置付けとかは分かりませんが、大谷さんに興味がある人間にはありがたい映像。マシュワンさんありがとう!動く大谷さんは一層可愛いという前提の上で感想を述べます。 ま…

釣られたっ!

http://staq.dyndns.org/diary/d200404c.html#25-2 投げます投げます。今メールボックス開けたら、親切なメロンファンの方が教えて下さっていました。ということで投げませんです。 代々木競技場から原宿方向に進んだ地点です。NHKから近いので時々撮影に使…

中一日で同じ店、同じ部屋で飲食。つまらない飲食というものを知りました。それも経験だと割り切りたいものの、こんな展開だと分かっていたらHey!Hey!Hey!を観覧しにいったのにという思いは消えない。ファンクラブ特典での観覧を一度もしたことないし。 結論…

某所がどこだか非常に知りたい

http://staq.dyndns.org/diary/d200404c.html#24-1-1 ぬあー、ある所にはあるのか。

COLORFUL PLEASURE

カラプレは混信が酷くて泣きたくなる。渋谷近いとこれだからなぁ。オープニングの挨拶は99%聴けなかったので、どこかで拾わないと。

本日の行動

NHKで土曜スタジオパーク観覧→NHKで芸能人多才な美術展→原宿でマサオのいた歩道橋を探す→原宿でベリーズ工房の旗を見る→歩きながらカラプレを聴く 右の写真はマサオが週刊なびTVに出演したのを写したキャプ画と同じ場所で撮影したものです。ここにマサオが立…

デートスポットだった-矢口真里、石川梨華、柴田あゆみあたりがいるのではと妄想することしきり-江ノ島。 四月二十三日は焼酎記念日。

DVDの雅恵

パソコンに外付けDVDがついてまして。今まではテレビに繋げてなんちゃらと面倒だったのが、すぐにDVDを視聴できるようになり、早速眺めていました。人間、あまりにも可愛いものを見てしまうと、「うがー」「あがー」という音しか発することができなくなるの…

一行だけマサオ

出会いが芋づる式にあります。あまりにも複雑に絡み合っているので、笑いたくなるほど。この網の目を僕は運命と呼びますし、この芋づるを巧い具合に引っ張るとそのうちマサオくんが出てくるんじゃないかと心のどこかで期待しながら。しかしこの芋づるを引っ…

また女の人に「なんで敬語?」言われました。

狂人日誌

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Soseki/4622/index.html アイドルは儚いものですし、アイドルのファンも儚いものです。それが全ての前提で。 出会っては別れ、出会っては別れの繰り返し。こんだけネットの中で出会いがあると、知らず知らずのうちに顔を…

パソコン買った

大学生活の必需品らしいので。

おでこ小町こと大谷雅恵です!

女の人と話す時には丁寧語になってしまうことが判明。今月三回目(もっとか?)の指摘で自覚。先輩だったらいいんだけど。小学生の頃から丁寧語だった気がしなくもない。

雨降ってたんで原宿いきませんでした。てへっ(村田風)折角の一人仕事なのに、静止画四枚しか見れてない。いやしかし彼女のおでこは素晴らしい。撫でたい。ハロプロに興味の無い方が大谷さんの夢を見たり、そろそろ大谷雅恵の時代が来るんじゃないでしょう…

クエス・ファイブ(山田五郎・若槻千夏)

若槻千夏が里田まいの呪縛から逃れていく。やっぱり可愛い。呪縛から逃れた以上、ここで書く理由がなくなったので、もう若槻千夏さんを取り上げません。女の人は大抵可愛いですから。 それにしても、山田五郎が上智大学出身だったとは。あの髪型がアヤカの先…

携帯からテスト

bsのマサオの静止画がかわいすぎなので、明日はロケ地の原宿行って来ようかな

週刊なびTV続き

番組への応援メッセージなどが送れるみたいなので、送ってみました。見てないけど。暇な人は「大谷雅恵をもう一度出して」とメールしませう。

ちょ、ちょっと待って

http://www.nhk.or.jp/navi/ マサオがマサオが。加藤晴彦の髪型がマサオ、っていうギャグじゃなくて一番下の方に。 4月18日OA#3で御紹介した特集なびです。 ☆「お笑い体育会系!」 リポート:大谷雅恵 空前のお笑いブームの中、今年の注目はズバリ「汗か…

COLORFUL PLEASURE(4/17)

メロンの真実にて、採用されました。また下の名前だけ。お願いだからフルネームで読んで下さい。フルネームじゃないと泣きたいぐらい凹むんですが、多分そんな寛嬢を持っているとは分からないだろうなぁ。もしや後番組の桜井翔を意識して僕の名字を読まない…