2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ

カロリー出来る娘。、普通娘。、できない娘。に分かれて2000kcalを目指す企画の途中から視聴。久し振りに飯田さんを見た気がする。 美勇伝、もう動いてるんですね。知りませんでした。何だか年齢がキッズよりは高めのようで、興味の範疇に十分入りそうです…

夢の話

最近寝てばかりいる。そして沢山の夢を見る。意味の分からぬ夢を書き記しておこうという試み。 川原でとても高く飛べる自分。誰かに襲われ、攻撃した後に逃げる。場所は一転、寺の前の道に軒を並べる日本建築の上を飛んで逃げる。何とか逃げ切り、一昔前の型…

FOOTBALL CX(吉澤ひとみら)

お台場カップの二日目を取り上げていました。よっすぃーの素晴らしい働き。藤本氏の見事なロングシュート&暴力沙汰。流石、と評しておきます。

ラジオ好きなのかなぁ、自分。別に聴いてめろんぱも聴いてなかったし、聴いていてとても楽しいと思うことも無いし。終了して数年すると楽しかったなと思い込めるのですが。うーむ。 福岡に台風。その事実の方が断然楽しめます。

うたばん(安倍なつみ、BOA、友近)

久し振りに見るBOAが可愛くてびっくり。 友近となっちの絡みを見ても。セクシー女塾出演メンバーとじゃないと。それにしても芸人友近がやぐやりかっちより先にソロデビューですよ。面白い世の中です。 このサイトの検索機能を使って自分が「友近」についてど…

ハロプロの夢を見た

ここのところ東京は随分涼しくなりました。暑さに慣れた身には寒いほどに。冷える部屋の匂い、季節が変わる街の匂い、ほのかに漂うそれらの匂いを感じると、僕はどうしても思い出してしまいます。OH-SO-ROのこと、タンポポのこと、娘。のこと、まとめて言う…

後浦なつみ関係でよいコメントを見つけてしまった

ビバ彦♂日記(http://www.enpitu.ne.jp/usr6/64092/diary.html)『後浦なつみ問題 』2004年08月24日(火)より みんな落ち着けよ!(憤怒の血涙を流しながら) 曲を聴いてみないと何も言えないだろ!(死んだ目で) ヲタが自信もって支えていこうよ!(部屋の片…

後浦なつみ(ノチウラナツミ)関係記事

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200408/gt2004082401.html http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/08/24/01.html http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/hou/20040824/spon____hou_____001.shtml ごまっとうから藤本が抜けて安倍加入ですね。安倍…

極上メロン最終日大阪

行くと言っていましたが、行かない方向に傾きつつあります。行って楽しい事は1.マサオと会える 2.終了後にみんなで旨い酒が飲める の二点。金掛けていくよりも、自分の為に金を使った方が将来的にマサオと結婚する可能性が高いじゃないですか。と僕は素…

J-HITS POWER STATION(fm-fuji、カントリー娘。)

気が付いたのが夕刊を読んだ夜七時。原宿に行ってたというのに。代々木で三人にがっつきたかった_| ̄|○ 自分達の曲を紹介する時、曲を取り違えるという致命的なミスを犯したところも、カントリー娘。っぽいといえばぽい。今回光っていたのは、みうなかな。…

ハロプロ以外の人間を取り上げるよ

女の子は大抵可愛い以上、見たドラマドラマ僕はここに取り上げねばならぬ、のだろうか。つらいつらいと言いつつも、ジイジ〜孫といた夏〜の横山香夢のキャラクターがまた最高。榮倉奈々も普通に可愛い。演技下手&脚本が教育的でこそばゆいですけれども、そ…

URL圧縮サービス

http://qrl.jp/ 面白いけど、ブラクラとか踏むことになりそうで怖い。どうやってサイトの内容をチェックするのかが気になる。暇な時には「http://qrl.jp/?u=(適当な六桁の数字)」でどんなサイトが現れるか遊びをしてみるのも吉か。それがこのシステムを一…

ほぼ日刊イトイ新聞のオリンピック関連

http://www.1101.com/athens2004/index.html これを原稿にラジオ放送したら面白く無いですか?どこかのラジオ局に是非やってもらいたいです。

みうな

オリンピック柔道の通訳の女性がみうなのお母様に見える。

わがままボディランキング

新趣向。チンスコウ。今メロン界隈のごく一部で圧倒的に流行している魅惑の言葉「わがままボディ」。それを用いて大胆にもハロプロを順番付けてしまおうという試みです。わがままボディという単語は、ググるとここのアンテナに入っている「必死系サイト -も…

室蘭に聖地巡礼という名のストーカー行為をしにいきたいなという話を一度書きました。 女の子大好き。女性ボーカル大好き。南くんの恋人の宮地真緒、世界の中心ドラマの本仮屋ユイカ他、火消し屋南の池脇千鶴の演じる女の子が素敵だったという話を一度書きま…

一時間ほど書いた文章が消えまして。切れそう。operaの安定感の無さに殺意を覚えると同時にそれを知りながら対策しなった自分に。

メロンと柔道の怪しい関係

自らの金メダルでアテネオリンピックを盛り上げるなんて、さすがはマサエ姉さん!昨日はアユミが金メダル。今日は体重の区切りがひとつ上でして。このプチリアルな展開が堪りません。更に更に、一番軽いのは村田じゃなくて(元)田村ですという。あまりの重な…

みうなのススメ

シャッフルユニットを知らない最初の世代であるみうな。今一番注目している人。カントリー娘。加入と同時に紺野と藤本が加えられ、加入の印象が薄められた不運に続き、ハロプロにおけるキッズ重視、エッグオーディションという大きな流れに飲み込まれつつあ…

帰省中@長野

新潟に行けなくも無い場所なんだよなぁ。明日はメロン記念日新潟公演。・・・やっぱり行きません。 ここだとCBC聴ける訳で。今日はキスころなので聴こうかなと。そもそも先週はハガキ職人オールスターだったんですね。それだと今週何を送ればよいやら。まぁ…

あなたがいるから矢口真里(ゲスト・安倍なつみ、内にavexじゃ無い方の松浦さんの番組あり)

久し振りに聴いたよー。だらだら聴くことができるのはラジオの大きな特色だよー。暇つぶしには最高だよー。 あややの番組は城を作るコーナーが幅を利かせていた。ネタコーナー。送ってみようかなと思うも、次のテーマを覚えていないので送れません(きっぱり…

堂本兄弟(ダブルユー2ndシングル「あぁ いいな!」感想)

最後の曲だけ。なまずがつんくさんの中で何か意味があるという話はハロモニで聞きましたが、それにしてもあの曲はすごいですね。日常の中での些細なことに幸せを感じる、それがモーニング娘。などの歌詞の中で大きな比重を占めていることを思い出し、それに…

極上メロン感想(総論?)

真里さんの8月13日の日記、<きまクラ*公開録音>を読んで、そう言えばANNが終わってから姐さんにがっついて無いなと少し寂しくなりました。昼のラジオレギュラーが決まった時にはとても喜んでいたのに、いまだに一度も聴いてない。ごめんなさい姐さん。 さ…

ハロモニ感想

12時から12時半まで視聴。スポーツをする可愛い女の子は可愛い。当たり前なんですがね。おでこを開いたよっすぃ〜とマサオが並ぶイベントを見てみたいな。ミキティはやっぱり福西に似てる。 ムラ田めぐみ。今回はキャメイがスタジオにいるため激戦に。必死な…

よっすぃ〜が昨日のフットサルで大活躍したそうで。自分のことのように嬉しい、という表現がこれほどはまる喜びを初めて知りました。いや、それ以上か。自分のことだってこんなに嬉しくは無いのだから。

カラプレとゼルマの時間に昼寝してしまった・・・。あらら。更に、水戸でのサイボーグしばたっ上映会のことをすっかり忘れていたことに気がついた。あららっ。 眼鏡買った。明日は頑張らないと。

ダ・ヴィンチ九月号

特集『みうらじゅんと「自分なくし」の旅に出よう』が素晴らしい。J-wave火曜日深夜二時から四時の番組のイメージが強く、彼のことをもっと知りたいと思っていただけに、この特集は彼を知る上で非常に為になりました。大好きです。ネーミングセンスといい、…

札幌・新居が酒気帯び運転で逮捕

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/soccer/aug/o20040812_15.htm 育てて売って頑張ろうという札幌。それがこんな事件が起こっては。交通事故の多い北海道のクラブが本拠地というだけでリスクがあるのだろうか。27試合分の経験を返せと。札幌の中では割と好きな…

キスころ、終了ですか

http://d.hatena.ne.jp/heihachirou/20040810#1092151995 何も感想を抱くことができないという妙な気分。僕の中では終わってしまった番組なので。結局長野で聴いた一回、自宅で混信の中聴いた二回、本多さんに送ってもらった一回、合計四回しか聴かなかった…

眼鏡壊れた

東京メロンライブに間に合えばよいこと。 何と申し上げましょうか、大谷雅恵も羨む大学生活でございます。花火、海、BBQなどなど。伊豆は伊東の花火大会では、経験のない近さで花々を鑑賞し、携帯電話音だけで良い、聴かせてあげたいこの空気と思ったものの…