2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メロン記念日ラジオタイトル

「メロン記念日 未熟!早熟!!成熟!!!完熟!!!!」とのことですが、当面は放置の方向で。体格だけならむらっちが未熟だなと。早熟はマサオか。どう転ぼうとひどいな。

「IQサプリSPの編集を徹底解析」を見つける

http://d.hatena.ne.jp/nebomana/20040928#1096314811 とても参考になった。

カントリー娘。イベントがあったそうで

nobyさんの感想を読む。 http://d.hatena.ne.jp/onestep/20040925 http://d.hatena.ne.jp/onestep/20040926 とてもとても羨ましい。カントリー娘。では里田さんが好きだと思っていたのですが、眼鏡みうなを見たからかみうなが妙に気になります。大学が無けれ…

今日一日

雨の中青山ブックセンターへ行き、新サイボーグしばたっ!を求め新宿タワレコへ。無いとの返答。渋谷タワレコへ。無いとの返答。渋谷のHMV、TSUTAYAどちらもない。・・・全然無いんですけど。 週末にハロショででも買います。

25歳がよっすぃ〜を好きでロリコンは酷い

http://www.zakzak.co.jp/top/2004_09/t2004092502.html 25歳バカ教師の暴走女子高生ルポ「パンツ丸見え」 バカっぷりはこれだけに留まらず、自己紹介欄では「夢」として「シビックで某峠の伝説になる」「モー娘のヨッスィー(吉澤ひとみ)が教え子だった…

人はPOPに感動できる

ビバ彦♂日記の9月24日の記事を読み、タワーレコード新宿店とピロリン教への愛が深まりました。そう言えば僕が初めてタワレコに行ったのは新宿店、それもOH-SO-RO!フリーペーパー取りにだったな。最近は渋谷店ばかりに行ってるけど、久し振りに新宿店行って…

OAD

松浦さんの代々木コンサートがあったんですね、そう言えば、この土日かな。そこでむらっちと柴っちゃんがOADやったそうで。その画を想像すると、二人とも楽しそうだね。観客の気持ちになれるっていうのはとても良いなとほのぼの思った次第。 あややコン素晴…

寝てて矢口さんを聞き逃した。

「脳内エステ IQサプリ 各界著名人能力検定SP」(吉澤ひとみ・藤本美貴・柴田あゆみ)

外食してたら7時50分になってたよ。で、そこから視聴。 丁度よっすぃ〜が不味い飲み物を飲んでいました。可愛いね。さすがよっすぃ〜だ。見始めた時点で既にチームハロプロが暫定最下位を爆進していました。美貴嬢が答えられたシーンを見てないですし。 柴…

大学、何を履修するかで頭を悩ませております。僕の興味に最適化させるこの過程も数学の範囲なんだよななどとうつらうつら。 メロンのカラプレを聴こうと思ったのですが、横になりながら聴こうと思ったのが運の尽き。十分前に記憶が飛び、終了時刻丁度に目が…

TR2火曜日みうらじゅん安斎肇

久し振りにハロプロ以外のラジオの話題を。今日帰ってきたらなにやら送られてきまして。多分メール送った人から抽選で送ったのでしょう。番組なんて聴く訳がないという話。どんなメールを送ったかといえば ホントのあしたま!で是非宣伝してほしいことがあり…

ラジオアミューズメントパーク

id:onestepさん経由。秋田放送の系列でメロンがラジオパーソナリティ。 http://www.akita-abs.co.jp/radio-syukan/radiothu.htm 検索してみたら、Something ELseの時は全国十局ネットみたいで。メロンはどうなるの?

サイしばセレクション秋味最終上演

の音を聴きにUPLINK FACTORYまで。以下適当に感想。 爆弾、フランス土産、ドンカレーがあり。ドンカレーには三段階の辛さがあり、中には「純辛」が。 何が面白いって、ファンとスタッフのやり取りが面白い。 ミハさんが仕事していた。ように見えた。 編集っ…

大学のガイダンスにより

24日、サイしばセレクション秋味最終回を観ることが不可能と判明しました。UPLINK FACTORYに四時なんて、絶対に間に合わない。サボれば間に合うけど。ということで、UPLINK FACTORYには五時頃行きます。空気を吸いに。

後藤真希という女の子がまだ成人しない件について

九月二十三日、誕生日おめでとうごっつぁん。最近ごっつぁんの動向を以前ほど熱心には追わなくなっているのですが、それでもやはりめでたくて。ごっつぁんはハロプロ内では抜群の安定感がありますよね。グラビア見ても可愛くて当然、というか。 そんな興味無…

サイボーグしばたセレクション2004秋味(at UPLINK FACTORY)

数ヶ月前にはサイしば見たことの無かった少年が、何でこんなに頑張っているやら。 着いたら知り合いがいて、終わって飯に行き。気分良く話を聞き(僕から話すネタはない)、店に宣伝用チラシを置く際の機微を学ぶ。いやはや楽しい。UPLINK FACTORYはとても気…

ただいまUPLINK FACTORY 前

音だけ堪能中。次は六時からですよー。

第8回 水戸短編映像祭「新サイボーグしばたっ!!」感想

18日行ってきました。観光も兼ねてね。九月八日にKeigoさんにチケットを取れると教えてもらい。荷物には同じくKeigoさんが読んでいるという司馬遼太郎の義経があったりね。小学生の頃に少し読んで、自宅にあることを思い出したので。宮尾登美子の平家物語は…

内村Pを見て思ったのですが、山本梓の頬っぺたの凹凸と里田まいの頬っぺたの凹凸、少し似てませんか。何となく。

終了

25分のスーパーひたちに2,3分遅れ、50分のフレッシュひたちを待っているところ。湖にも行ったし、サイしばっ!には大笑いしたし、大谷さんの顔は眺められたし。文句の言い所はあるけど最高な気分です。 後日詳細を書きます、と思っていますが、そう言って書…

水戸到着

自宅からきっかり三時間ですな。水戸駅は土曜の学校帰りの学生でいっぱい。飯どうしようかな。

水戸短編映像祭

明日は日帰りで水戸へサイボーグしばたっを観に。15:20からの招待上映部門「CMの現在」も気になり、観ることにしました。水戸観光できるかな。明日会う人はなにとぞ、よろしく。

本仮屋ユイカが朝ドラ主演

数日前のニュースですね。すいますいません。 世界の中心で叫ぶドラマのあの人が朝ドラ。見る習慣が消えているのですが・・・見るかな。 ハロプロもこういう風に育てられたらいいのにね。無理か。無理だな。 そう言えば世界の中心で叫ぶドラマの特別編が本日…

笑っていいとも

ここのところ笑っていいともばかり見ていますよ。今日ではないのですが、写真集に使えない本人NGのダメ写を当てろ!というコーナーに眞鍋かをりさんが出演していて。五枚のうち三枚目がNGだったのですが、三枚目がめくられて数秒後に「これだ!」と僕は叫ん…

吉澤ひとみ写真集「よっすぃー。」

昨日多摩川から砧公園を歩いたんです。で、よっすぃー。だなと思い、落とした画像を眺めてみる。悪戯しそうな天使がそこにいて。撮影する人間は完璧に可愛い女の子として撮ろうとしていて、それはそれで成功しているのですが、一面彼女はそういった扱いを嫌…

Mの黙示録

日記を書かなかったのは気力が減衰していたからです。長すぎる夏休みには疲れてしまう。 で、火曜日ですか、久し振りにMの黙示録をエンディングだけですが見ました。中澤さんの横に見知らぬ女の子がいて。アーティストさんが「道重ちゃん」と呼んでいるのを…

うたばん(ソニン)

日本人観光客の知らない韓国の穴場を探すソニン、には全く興味がないのでいいとして。ジグソーパズルなんですけれども。 曲調がとても気に入っていて、歌詞も始めはありかなと思っていたのですが、無くしたのは何だろう?愛?それとも・・・と最後で「自分」…

掲示板で

サイしばの宣伝としての文章を書いた。低年齢層を考慮に入れ平易に平易にとブツブツ言いながら。僕より年下のファンが沢山居るんだよなぁ。 で、サイしば観たくなりました。水戸のチケットも渋谷の整理券もなく・・・。えー、余っている人売ってください。 …

夏祭りが

土日にありまして。去年は夏祭り行った同時刻にfm-fujiでメロン記念日の公開放送があったことを知り凹んだ記憶が。録音だと思うじゃないですか。そういえばカラプレ聴いてないなぁここのところ。それはともかく理由もなく祭りっていいですね。雅楽とかやって…

平田智美からメールが届きました

四件も。楽しいね。