2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

旅から帰ってきたのですが

いつから二人ゴトに吉澤ひとみ・アヤカ・里田まいが出演していたのでしょうか?著しく大切なものを見逃した悪い予感。

CDTVSP観覧感想(後藤真希、平原綾香、w-inds.@スタジオコースト)

番号は220番台。全体で千人だったそうです。とりあえず、ハロプロとw-inds.のファンクラブで人が入っていました。性別の違いで、100番から150番、250番から300番がw-inds.のファンクラブだと一目瞭然。綾香さんのファンクラブ(あるのかな?)の人は分からず…

スタジオコースト

入った。左はし五列目? 左でスタッフ食事中

東京極上メロンチケット到着

Aの100番台と、もっと悪い席。人生楽しまないと。

巡回

してますよきちんと。明日から数日また消えますけど。 ハロコンは、上記の通り7/31に行ってきます。巡回してると、見たくないのに情報が入ってしまいまして(涙)多分その日の更新では「キッズうざい」と書き散らしているでしょうが、精一杯楽しもうと思いま…

CDTVSP観覧が楽しみで仕方がない。

昨夜の娘さんの出演番組を

全て見逃し、世界の中心で叫ぶドラマも見逃し、凹み過ぎたために14時間睡眠をしてしまいました。らって、みんら自慢すんらもん!頑張って探さないとな。

サイボーグしばたっ続報

http://www.helloproject.com/information/event.html#0723sibata 映画だったのかっ!!監督にメロンも来るぜっ!楽しみだぜっ!

カントリー娘。

僕にはカントリー娘。を愛し続けた歴史がないので、柳原さんの日、つまり一週前の日にコメントをするなんて、できないんですよ。それは、やっぱりずっと彼女達を見守ってきた人がやるべきことだと思うので。 でも、あさみさんはあさみさんで誕生日を素直に祝…

新潟市拡大につき

斉藤さんの故郷が市になるようで。来年の三月・・・。彼女は自分の村を愛している様子だったので、何だか微妙な気分。そこまで凹むような話でもないし・・・微妙。絶妙。妙なるところを突く話題ですな。

うたばん(友近)

うたばん観るのが久し振り。スター誕生という企画に友近。自慢の咽喉でデビューできそうなのだそうです。大谷さんより先にソロデビューするとはなどと凹む。まぁ、MBSラジオ深夜に歌い、MBS製作TBS系列の夜八時台のラジオで歌い、TBS系のテレビ番組で歌い、T…

CDTV観覧できるよー

ごっちんが出るCDTV、ファンクラブで当たりました。よかったよかった♪初めて観覧関係当たったので――応募すらできなかったことが多くてさ――非常に嬉しいです。200番台ですし、あー楽しみ。後はお台場フットサルをどこかで頂いて、美浜のチケットを買って・・…

笑わん姫に出そうかなと思うネタをひとつ。 だって生きけてかなくちゃ PVとして、生け花やら鯛の活け作りやらをするなっちの映像。どうよ?

ハロモニ感想

始めから終わりまで見たのは珍しい。極めて珍しい。もしかしたら生まれて初めてかもしれない。 今日は全員(娘。+ごっちん)は浴衣姿。浴衣でなぜよっすぃ〜はあそこまで格好よいのか。フットサルのチケットが無いことに改めて憤りを感じた。誰か、売って下…

Colorful pleasure(7/17)

ラジオネームで煽てられた時のマサオと、他の三人のリアクションだけが救いでした。

大学のとある

音楽関係の講義に大谷雅恵似の女の子が居まして。まぁあれを大谷雅恵似というと非難轟々だと思われるんですが、僕の脳内では。名前は知ってるんですが、声をかけるような若気はないです。 で、違う講義には里田まい似の女の子が居まして。まぁあれを里田まい…

フットサルファンクラブ先行予約

昨日2:15から2:45まで必死に電話したのですが繋がらず。ごっちんCDTV観覧の時は繋がったのにさ。メロンが出ない分、ガッツリよしごま、いしよし、カントリー娘。を見ることが出来ると思ったのに。残念。17日は・・・試験の時間と被ってるんでね。ええ。余っ…

世界の中心で、と南くんの恋人を見ています。南〜は第二話見ただけですが。もうね、マサオがちっちゃくなったらどうしようかと妄想するだけで冬が越せますよ。「南くん」の声で深田さんに勝てるのはマサオだけですよ。マサオ。テンション低いときのマサオで…

うわっ!

大沢あかねっておいらより年上かよっ!ごっちん・よっすぃ〜と同学年っ!年下とばかり思っていたよっ!新サイボーグしばたっ!!

後藤真希週間

偶然拾ったごっちんの画像が素晴らしかった為、突発的に後藤真希週間に入りました。よっすぃ〜ファンだった時から続く伝統行事、後藤真希週間。定期的に彼女の神々しさに触れ、どうにも心が落ち着かなくなるのです。CDTVに行けないかなぁ。

僕は大谷さんのことを全く知らないんだなぁと、改めて感じて。何で彼女はアイドルになろうとしたんでしょうね。・・・アイドルになろうとしたのかな?あの素朴な趣の女の子が。マサオもっと歌上手になって欲しいと切実に。

大阪発 元気ダッシュ!DOYAH

見ていて辛い。肺活量が大きいのか、水に顔をつけて一分ほど我慢できる里田まいさんは全体の三位でした。20秒ぐらいのみうなさん。間のあさみさん。ぐらいしか書くことを思いつきませんでした。

頭の中が上映会関係で一杯なのですが

とりあえずkeigoさんのお陰で謎の女の子の正体を確認できたのでよかったです。服装まで同じだから確定。*1可愛い訳ですね。比較対照の為にあの服を誰か別の知り合いの女性に着せてみたい、などと思う僕は元理系。 *1:ここにリンク張っていいのだろうか。宣伝…

色々ありましたが

頭の中でそれらの事柄がグルグル回っている状態。とりあえず楽しかったとだけ。明日は10時頃に様子を見に行く予定。サイボーグしばたっ。 10日は最終的には合計142人の方がいらっしゃったそうです。お疲れ様でした。

4時間30 分前

七十人行った模様。

6時前

三十人ぐらい。始発組が静止を分けるボーダーになる模様。

15時30分前

人は十人ほど。過大に抱いていた予想よりは少ない。今日仕事の会社員の方々が来るのはまだ先というところか。 nobyさん、さらだ記念日さんもいらっしゃり、さて、僕は70名中何人分かるのかな。

20時間前

シネマアートンに一人並んでいらっしゃいました。その方は一時から並ばれたそうです。他にも数人ヲタらしき人が歩いていたとのこと。僕は三人目となりました。 シネマアートン二階には大量の映画チラシがあるのですが、そこにサイボーグしばた特別編集バージ…

23時間30分前

まだシネマアートンには一人も並んでいません。ちょっと期待外れ。 ちなみに→はシネマアートンとスナックたんぽぽでございます。スナックたんぽぽはアルバイト募集中ですので柴田さんは是非。

本日は不定期にシネマアートン下北沢の集客を中継する予定です。先着70名に乗せられて何人徹夜するのか楽しみにしております。 私は・・・徹夜するのかなぁ?サッカー、世界の中心で叫ぶ、タモリ倶楽部などなど見たいテレビ番組があるんだけどな。う〜む。