2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

携帯から雅恵おめでとう

誕生日おめでとう。 一年前が今の大学の合格発表の日で、今その生活の一貫としてちゃっかりnhkに入っている、現実での距離が徐々に近付いてるこの感じが好き。この一年ラジオすら聞かずファンかどうか微妙ですが。 いつか会えたらいいな。その時まさおは何歳…

忙しすぎてホテル住まいですが

携帯から。柴田あゆみさん、誕生日おめでとう! 去年の今頃は来年がこんなになるとは判らなかったし、去年あんなことになるとは去年の前年には思いもしなかった。と、自分のことともしばっちゃんのこととも解釈しうる言葉を述べて、自覚するたび何度でも新鮮…

むらたさ〜ん、ごきっ?

19日、行って参りました。適当に書いて、まとめずにおいておきます。一貫した文章を作る気力がない。 また大学から帰って忙しく会場へ行かざるを得ない状況。昨日よりはゆっくりできたけど、雨が降ってて気力が低下し、またもや遅刻。昨日より延びて17分ほど…

むらたさ〜ん、ごきっ?

すげえごきだ。自宅へ戻りシャワーを浴びすぐさま向かったものの、10分ほど遅れしまった。なぜかサイダー飲みながらごきげん。 ああいう芝居でいいんじゃないでしょうか。ヲタ向けの。ハロプロの曲がふんだんに流れる。さほど面白くないけどヲタには楽しめる…

やぐちひとり

矢口家と家族ぐるみのお付き合いをしたいと発言した春樹の心は実に良く判る。あれほど魅力的な話をされたら。 アフレコも魅力的な内容だ。笑える。 それはともかく。 自分の番組で自分の名前を誤って表記された矢口さんには同情する。矢口さんは真里であって…

新美少女教育Ⅱ(2)四月二日放送

を見る。常識問題で出題者の飯田さんと石井さんが「今年はワールドカップですね」と言ってるから三年前か。久し振り過ぎて面白。 AYAKA'S SURPRISE ENGLISH LESSON。メイド服アヤカ(可愛い)がよっすぃー(すっごく可愛い)に英語を出題。放っておきなさい…

レファと加護ちゃん誕生日(2・7)について

その日は僕の親類(二親等以内)に二人誕生日がいまして。何かそれを聞くたび二人を思い出してしまいます。加護ちゃんとか誕生日なんてないイメージだよね。Wとかもう空想上の生き物なのではないかと。霞食べて生きてるって言われたら信じちゃうもの。でも誕…

みうな誕生日

おめでとう。全然あなたが生きている証拠を掴めていないけど、それは僕がより薄いヲタになったからであり、B-Junkに出演したりしたようですね。聴けてないよごめんよ。 みうなとは、将来どこかで会える気がするんですよね。この感覚は一般的じゃないのかな。…

Colorful Pleasure(メロン記念日)

[radio][melon]という分類、続けるとレディオメロン。・・・どこかで聞いたような気がしますね。だからどうしたとか言わないように。 久しぶりに聴いたよ。最近それしか書いてないですけど気にせず。メロンの新曲とともに、マンパワーも初めて聴いた。さっぱ…

よっすぃ〜

昨日はブックマーク整理してたお陰で久し振りにじっくりとよっすぃ〜の顔を眺めてしまった。可愛いよ、あんた。すげえドキドキでしたよ。三年だか四年だか五年だか前に戻ったような気分がして、もう何かただただ嬉しかった。何だったんだ、あの感覚は。

やぐちひとり

番組でもフォーカスされていましたが、ニコラスケイジの英語を必死に聞き取る矢口さんの表情は卓越しておりましたな。可愛いよ、あんた。

ブックマークの整理

やらなければならないことを放置したら暇で暇でやることがなかったので、ブックマークの整理・削除をやっています。モーニング娘。関係がだけでも30だか40だかあり、何故入れたのか分からないものや、とてもとても懐かしいけどもうnot foundになっているサイ…