2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のカラプレでは、四人からヲタへ、新曲サビでの「×ジャンプ」の要請が。これは練習せねば。 キスココ聴けずに凹みながら巡回していたところ、goodwoodさんの11.27経由で、能地さんのサイトのごっちんコンの感想を読みまして。 柴ちゃんが歌ってる時の表…

NHKスペシャル 地球市場・富の攻防

tv

面白いなあ。スポーツビジネス戦略の規模の巨大さにはただただ驚くのみ。UFAにもこんな戦略を持って欲しい・・・のか欲しくないのか、自分でも良く分かりませんけれども。

色々とまとめて

やっと地上波もハイビジョンで見られる。まぁ、そんなチューナーより先にDVDレコーダーとか欲しいという気がしなくもない。PS X買って、SIRENやるっていう手もあるのに。 アイドルさんと大きな距離を感じる波がピークに来ております。過剰に持っていた親近感…

リスナーズBEST(9/13)

http://www.allnightnippon.com/best/photo/kako1/030913b.html#1 とても楽しそうな放送です。吉田尚記アナの声を久し振りに聞いて懐かしい。こういう演出、というのはメロンが驚かす側に立つという演出が一番メロンを活かすのかもしれない。ニッチへニッチ…

ティンティンタウン

tv

チャンネル回してたらやってました。 あいののが芸人のネタを30秒間見て、笑ったら負けという「ネタめっこ」。パペットマペット、コージー富田は笑わせることが出来たのでお菓子を食べられる。が、パペットマペットはやっぱり食べず。あいのののネタ振りにも…

吉田照美のやる気MANMAN!(メロン記念日)

http://www.joqr.co.jp/yaruman/ 挨拶は村→柴→斉→大の順。大谷のみハンドマイク。デビューの頃以来の出演だそうです。 「かわいい彼」を聞いた印象、好みの男性のタイプ、最近のお薦めに答えていました。以下にだらだらっと気になったところを書き起こしてみ…

メロン記念日 ライブツアー2004春

http://www.helloproject.co.jp/ft/entrance/index_fr.asp ファンクラブに入るべきなのだろうか。そもそもその頃何やってるかな。

Colorful Pleasure(10/25)

http://ex2.2ch.net/test/read.cgi/ainotane/1063212506/359-365 ↑に書き起こしを発見し、溜まった分書き起こすの面倒だなぁと思う今日この頃。 僕の書き起こしの方が邪念を感じる。まぁ自己満足だから続けるかなぁ。 オープニング こにゃにゃちわ!どんなタ…

速報!歌の大辞テン!!

ベストテンは届かず。コメントはあり。

紅白出場者決まりましたね。波乱も無くつまらない。ごっちんでなくメロン出場だったら盛り上がったのになぁ。界隈が。

かわいい彼PV と 月曜の行動

昨日の後藤コンは行きませんでした。昼開始直後に厚生年金会館の前まで行って、ダフ屋に値段聞いたら昼のチケはないといいやがるので帰りました。それより、メロンのチケットが手に入らないのが痛い。探し方がうぶすぎて見つからない。 で、帰りにオフィシャ…

KISS THE COCONUTS!公式サイト更新

http://www.stardigio.com/i/coconuts/今朝カントリーへの質問メール送ったんだけど、間に合ったかなぁ。

メロン記念日柴田あゆみの気分はメロンメロン!(公式HPメッセージ)

好きな鍋料理ベスト3 三位.モツ鍋(王道ですよね) 二位.すき焼き(柴田家では十二月三十一日に食べる料理のひとつ。家族で食べたい) 一位.キムチ鍋(辛い物好きの柴田として)

カントリー娘。のなんまらサイコーだべぇ(公式HPメッセージ)

http://www2.jfn.co.jp/shindol/country/index.html 柴っちゃんのメッセージを一年前に聴いて以来、久し振りに聴いてみる。と、カントリー娘。のメッセージはとっても充実してる・・・。めちゃくちゃ聞き逃してた・・・。鬱だ・・・。やれやれ。 「カントリ…

慶應爆音娘。http://web.sfc.keio.ac.jp/~t02547ym/

十二時頃から行きました。教室では横から観察、衆目の集まった中庭では初ロマンスを打つ。あ、初土下座も。 メロンの「ガールズパワー・愛するパワー」「This is 運命」をやっている時は、福島に行かなかったことを思いつつ飛び跳ねてました。 素人にはなか…

第弐回

ハロフェス見たら、妙に順位付けしたくなりました。なるべくマサオくん以外をみないようにしてさ、頑張ったけどさ、みんな可愛いなぁと思ってしまったのさ。・・・どうしよう。 大谷>里田>後藤>柴田>村田>吉澤>アヤカ>みうな>斉藤>矢口>あさみ>ミカ>田中>前…

ハロプロスポフェス、数ヶ月前に見逃したのをやっと見ることが出来たR.P.G.、カン娘。のPJなど書きたいことが溜まっていますが、眠い。眠くて仕方がないので寝てから書こうと思います。。 斉藤さんの不参加、1500mから800mリレーへの変更の時点でかなりブル…

KISS THE COCONUTS!(11/9)

DLして聴いたら、「ココナッツまんぼ」にて読まれてました。やっぱり出せば読まれるレベルは楽しい。 デーモン小暮閣下で一盛り上がり。 アヤカさんの親父、俺の親父と同じ名前(読み)らしい。 アヤカさんの「みんな、遠慮せずにどんどん送って来て下さい。…

R.P.G.

tv

伊豆の踊り子以来久し振りにみたごっちんの演技。 彼女の表情の変化が最大の見所となるこのドラマで、演じきっていたと思います。こういう裏のある役は、ごっちんには楽かも。事務所さんがそう売り出していると思うので。

Hello! Project SPORTS FESTIVAL2003

自分がヲタだと自覚させられました。一塁側ファミリー席なので気を使い、一度だけ「マサオ!」と叫んだ以外は喋らず。外野席と一緒に飛んだり跳ねたりしたくなった自分に気付いた時には多少ビビッた。 http://d.hatena.ne.jp/onestep/ ↑のあたりをご覧になれ…

内村プロデュースSP他

tv

よっすぃ〜の笑顔をみることができただけで満足。それにしても、なっちは笑いと相性が悪いなぁ。見ていて気の毒。 大竹さんが面白くて面白くて仕方がない。一貫性は魅力だし、他の面子のネタとの差で。 FUNは、娘。達を映す筈のテレビが野村萬斎の息子を映し…

かわいい彼

スポフェスまで聴かないつもり。いや、チェックするのが面倒なだけですけど、一度逃したのも運命だと思って。

うたばん

tv

いしよし、みきよし・・・天国だなぁ。石川さんの面白い話の横でヤキソバ作り続けるよっすぃ〜のかっけ〜こと。あの衣装も彼女の魅力をとても引き出していました。あそこは司会の二人に任せて正解だったなと思います。 あいののコンビはああいう使われ方が最…

勉強

久し振りに学校の授業以外で勉強した。化学を最後にやった日付はごっちんの誕生日、英語問題集はアヤカ握手会の翌日。すげえなぁ。 全統の模試も返ってきまして。そろそろ勉強しないとなぁ。まぁ遅過ぎだけど。

受験勉強したくないストレスをアイドルに溺れて解消としている今日この頃。 あー、勉強したくないなぁ。でも、勉強しないと浪人でもう一年勉強しないといけない罠。 折角メロン記念日さんに「受験勉強に集中できません」という定番お悩みメールを読んでもら…

北村薫「ターン」ISBN:4101373221

牧瀬里穂主演の映画を見て、半年前に読みはじめた本を久し振りに読みました。主人公が「森真希」って名前なのが問題ですなぁ。ごっちんが交通事故になったらどうしようという妄想が、自然と湧き起こってしまい進まない。

スポフェス

↓「Hello! Project SPORTS FESTIVAL2003 (非公式速報サイトだったはずの)総合成績サイト」 http://www.endless-youth.jp/#o-1500race 1500m走 1.紺野(6:21) 2.みうな(7:15) 3.里田(7:25) ↓「ゴマキ、ミキティら五木ひろしと一緒にマラソン(サンスポ)」 …

「てれとまにあ。「GO!ベイビー」」(松浦亜弥)

tv

あやや出演テレ東五分間番組宣伝番組。ま、あやや可愛いと思う為の番組ですか。 ポケモン放送局に詳しくなりました。KABA.ちゃんの活動範囲の広さにはビックリ。

騎馬戦と聞いて血が騒ぐ今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。男子校の騎馬戦とは全く別物でしょうから、東京ドームに行ったとしても、期待しないでいようと思います。やっぱり騎馬戦は救急車用意してやって頂きたい。 今日気付いて驚いたこと。java…

ヤン土

なんまら最高にするべぇ! テーマ「大阪の魅力」 たこ焼き、お好み焼き、食い倒れ人形、ユニバーサルスタジオ、大阪の人ってフレンドリー、関西弁、関西弁もフレンドリー、街並みがすごい好き、あめむら、服とか安い、仕事だからあんまり外 出歩かない、一回…