ハロモニ感想

12時から12時半まで視聴。スポーツをする可愛い女の子は可愛い。当たり前なんですがね。おでこを開いたよっすぃ〜とマサオが並ぶイベントを見てみたいな。ミキティはやっぱり福西に似てる。
ムラ田めぐみ。今回はキャメイがスタジオにいるため激戦に。必死なむらっちを見ているととても楽しい。マサオがあの状況に置かれたら引いちゃうんだろうなと思いつつ。やっぱりむらっちは三人目が丁度良い。二人きちんとした進行役がいて、それにちょっかいを出す役。リーダーを譲って正解だったと強く思う。
「象徴」という漢字が読めなかった亀井さん。ぞうちょう?。僕は割りとそういうのを見ると引くんですよね。諦めましたけど。