わがままボディランキング

新趣向。チンスコウ。今メロン界隈のごく一部で圧倒的に流行している魅惑の言葉「わがままボディ」。それを用いて大胆にもハロプロを順番付けてしまおうという試みです。わがままボディという単語は、ググるとここのアンテナに入っている「必死系サイト -もっともっと!いま底-」に辿り着けるという、一部での圧倒的な流行ぶりが目に付きますが、今後もっと流行すると踏んでいます。それに先んじて。


柴田>>>>>>>後藤>大谷>吉澤>安倍>・・・


・・・わがままボディの順位付けが非常に難しいことを知る。ちょっとお肉がいい感じ=わがままボディだと始めは思ったのですが、もっと奥深いものがこの言葉にはあるのです。柴っちゃんにしか使えない側面があり、その圧倒的な存在感・威圧感・ステージング能力を評価して二位に入れてみたものの、まだまだ柴っちゃんには届かない。
みうなと紺野さんだったらどっちがよりわがままボディかな」とか「辻ちゃんより加護ちゃんの方が絶対にわがままボディだ!!」といった妄想を繰り返すことが、わがままボディという言葉に深みを生み、ひいてはヲタク界を更に豊かにする。そんな気がします。