うたばん(安倍なつみ、BOA、友近)

久し振りに見るBOAが可愛くてびっくり。
友近となっちの絡みを見ても。セクシー女塾出演メンバーとじゃないと。それにしても芸人友近がやぐやりかっちより先にソロデビューですよ。面白い世の中です。
このサイトの検索機能を使って自分が「友近」についてどんなこと書いたか見直してみていたら、こんな記事発見。『「あぁ!」13歳の田中れいな、初キスは「まだです」』・・・もう最年少ユニットじゃないし。

 田中は「モー娘。では一番年下だけど、あぁ!では最年長なので2人を引っ張っていきたい。年齢のわりには大人っぽいのが、あぁ!です」とPR。曲タイトルにひっかけた「初キスは?」の質問には、「えーっ、まだですよ。好きな人ができたら、向こうからしてほしいな」と恥じらいながら答えていた。

この質問を今したら、どんな対応をするのか非常に気になる。それにしてもこの返答は可愛い。大谷さんにもしてあげてほしいね。もういいお年ですけれども無視してさ。
なっちもいいお年ですけれども関係なく頑張っております。辛くない恋をして欲しいもんです。