ハロモニ

カロリー出来る娘。、普通娘。、できない娘。に分かれて2000kcalを目指す企画の途中から視聴。久し振りに飯田さんを見た気がする。
美勇伝、もう動いてるんですね。知りませんでした。何だか年齢がキッズよりは高めのようで、興味の範疇に十分入りそうです。楽しみ。
ハロプロニュースにまいっちんぐ里田、登場。健康セクシー系で攻める。「まいっちんぐ!」という決め文句で照れているのを、中澤姐さんにダメ出しされる。確かに照れてはいけないと思うものの、照れているのもそれはそれで良い派です、僕は。話している途中に紺野さんのクシャミに妨げられる里田。その後の反応は、あさみさんに対する反応と同じ。何というか、落とさないんですよね。むらっちならそこでどうにかボケようとするんですが。そこはちょっと評価が低い。それにしても足が出せるとは羨ましい。
何かつんくさんから重大発表があるそうで。なんだなんだ?新メンバーオーディション?カントリー娘。ソニン加入?中国四千年娘。結成?胸が高鳴る。