キスころ、終了ですか

http://d.hatena.ne.jp/heihachirou/20040810#1092151995
何も感想を抱くことができないという妙な気分。僕の中では終わってしまった番組なので。結局長野で聴いた一回、自宅で混信の中聴いた二回、本多さんに送ってもらった一回、合計四回しか聴かなかった。ここのところ半年以上、メロン記念日以外のラジオにメール送ってないや・・・。メロンへの投稿も大学生になって減ったし・・・。もう一度どこかへ投稿してみようかなぁ。
キスころリスナーの皆さんは仲が良さそうで羨ましい限り。


結局、ラジオ聴かないと投稿だけしたってダメなんですよね。BGMに何使ってたとか、どんなトークしてるとか、どんな声なのか、どんなメンバーで放送しているのか、全然知らないのだから。何だか妙に悲しくなってきた。キスころは、僕にとってタンポポの乙パスみたいなものなんですよ。僕は一年前に初めてハローのライブに行ったので、この曲を初めて見たのは今年のハロコン。発売の一年後ぐらいからずっと絶賛しているのに。
そう言えばハロコン感想書いて無いので三日以内に書きます。