室蘭に聖地巡礼という名のストーカー行為をしにいきたいなという話を一度書きました。
女の子大好き。女性ボーカル大好き。南くんの恋人宮地真緒、世界の中心ドラマの本仮屋ユイカ他、火消し屋南の池脇千鶴の演じる女の子が素敵だったという話を一度書きました。
下北でサイボーグしばたっ!!の為に並んでいた時、柄本明さんが通ったこと。世界の中心ドラマに出演している柄本佑さんはその息子で、また僕の小学校の後輩である話を一度書きました。
「柄本」とググる*1と世界の中心ドラマの佑のページが先頭で引っかかり、親父の威厳が損なわれたのだ、いやいや威厳はグーグル上位であることで生まれるのではないよという一人二役ボケて突っ込んでの話を一度書きました。

*1:グーグルで検索すること