J-HITS POWER STATION(fm-fuji、カントリー娘。)

気が付いたのが夕刊を読んだ夜七時。原宿に行ってたというのに。代々木で三人にがっつきたかった_| ̄|○
自分達の曲を紹介する時、曲を取り違えるという致命的なミスを犯したところも、カントリー娘。っぽいといえばぽい。今回光っていたのは、みうなかな。山本周さんが何度も言葉にしていたけど、話す時に笑顔が溢れているとのこと。目に浮かぶ。そんなみうなだからこそ悲しそうな顔、怖そうな顔見てみたい。みうなブーム到来(自分の中で)
カントリーの曲好きなんだよなぁ。ミキティが歌っても良いけど、出来るなら彼女はソロで、カントリーはカントリーでっていうのが理想。くっつけられると両方の良さが欠けて全然楽しめない。