後浦なつみ(ノチウラナツミ)関係記事

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200408/gt2004082401.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/08/24/01.html
http://tochu.tokyo-np.co.jp/00/hou/20040824/spon____hou_____001.shtml
ごまっとうから藤本が抜けて安倍加入ですね。安倍が入ることで松浦、後藤のよさが消えてしまう気がするんですが。まぁ、いいです。とにかくこの四人はソロでバンバン回せば良いのに派ですから。
しかしこの髪型誰一人にも似合ってないな。似合わせる意図も感じないし。そう言えば娘。のふわふわふーカツラは誰が持ってるんだろう?あれかなり好きなんだけど(現実逃避)
記者会見場所は三宿アネックス。・・・そこは三宿じゃないだろ、下馬だろ、下馬と。何とも酷い話だ。同じサイトの松涛スタジオも隣接しているとはいえ松涛じゃなくて神山だし。みんな東京ディズニーランドをリスペクトしすぎ!(八つ当たり)