ハロモニ

フットサルの途中で諸事情により遊ビバにチャンネルを変えねばならなくなりまして。非常に中途半端な中断の仕方がいまだにトラウマ。マサオどうしたのかなぁ。
フットサル、いきたかった・・・。それにしてもフットサルメンバーは魅力的だ。あとアヤカさんとむらっちを加えたら他のハロプロメンバーいらないもの。あー、ボール蹴りたい。
里田さんがインタビューに答えていた。もうちょっと知的な受け答えができるとよいのだが。みうなは今日も面白い顔してるし、真剣な美貴嬢の顔は一番可愛い時の深海魚みたいだし、もう女の子って最高ですよ。女の子は大抵可愛い。
マサオくんの髪(推定)が一瞬映った。あまりの可愛さに死ぬかと一瞬冗談で思った。それにしてもよっすぃーモーニング娘。に入ったのはよかったのかな。別の人生を想像せずにはいられない。