田舎で

色々ラジオ聴きました。長野なのでCBCも入りまして、思いがけずドキ美貴を聞く。やっぱり彼女のラジオは面白いよ。むらっちと正反対に、自分の感性で間違ってることはきちんと否定できる所が。それは大きい。むらっちみたいにリスナーからのメールは絶対に肯定しなきゃっていう姿勢は限界があります。ええ。
HBCやらMBSやらOBCやらSBCやらSTVやら、もう楽しいね。STVでは「LIVE SPICA」という番組をやっていまして。・・・ん?スピカ?なんか里田さんのスレで聞き覚えが。調べてみたら去年3/29にカントリー娘。スペシャルライブした場所ですよ。あー、これだからラジオ聴くの辞められねえ。STVアタヤンPUSH!にメール送ってみようかな。その昔田中義剛もパーソナリティやってたみたいだし。頑張れ地方局。チューニングして同じ番組ばっかりだとつまらないから。