カントリー娘。里田まいさん二十回目の誕生日

里田まいさん、誕生日おめでとう!突然ですが、最近夜空を見上げたことはありますか?僕は晴れた日にはよく見上げています。東京なので星は少ししか見えないけど、宇宙の広さを感じて何だかやる気がわいてきます。20才になってより忙しくなるかもしれまあせんが、つらいときには夜空を見上げて(僕のオススメです!)また頑張って欲しいです。期待しています。


ハロプロ一 歌って“走れる” 女の子!




・・・って送ってみました。バースデーカードで。いやしかし、今頃里田さんの携帯電話はどんなことになってるのかな。アヤカのメールが来て、吉澤さんのメールが来て。いや、一緒に祝ってるのかな。アヤカにドッキリの仕返しを仕掛けられるまいちゃん。それを軽く見破るまいちゃん、もしくは逆ドッキリを仕掛けるよっちゃんさん。・・・想像だけでも笑えるんですが。
里田さんに誕生日おめでとうとメールを送るマサオを想像してみたけど、さっぱり具体的に妄想できない。頑張れマサオ。その髪型可愛いぞマサオ。