カントリー娘。のなんまら最高だべぇー!(3/18)

土曜日カントリー娘。ファンの集い前に書いた文章をアップし忘れていました。


オープニング、一言目にこんにちはと言いそうになるあさみ。スタッフさんによると、今日は多分五十回目だそうです。まいあさみは花粉症っぽい。二人は認めていない。これからみうなも来るよと言われて、「いや、来ないっすよ!」と答えるみうなが印象的っすよ。


期末坊主めくり
あさみ、理想の男性像は?
すごい頑張る人。何でも頑張る人。
 まい「そっかじゃあ、皆さん頑張って下さい(笑)何に対しても頑張って下さい。」
まい、早口言葉(坊主)
みうな、他の人から変だと言われるのは何?(うめ蔵さん)
あさみ、モノマネ(坊主)
クレヨンしんちゃんを真似る。
 まい「今日ちょっとやりきった。似てる似てないなしに、やりきったリーダーがすごいと思う。」
 あさみ「全然恥かしくなかった。」
まい、一番落ち着く時はどんな時?
家で一人でいる時より、友達やみんなといた時の方が落ち着く。
みうな、地球が滅びる時、最後に食べたいのは何?
おしるこかな?おしるこが食べたい気分なので。


次週は結果発表と表彰式。
曲はカントリー娘。で制服。


エンディング、あさみが中心でファンクラブイベントをポケットモーニングで実況するっていうのと、最終回を告知。テンション高くなるまい。一報みうなの「それはいきなりすぎる。」の一言があまりにもテンション低くて怖い。