COLORFUL PLEASURE

続く続くよメロンのラジオ。今回は長いラジオネーム盛り沢山で。誰か「ラジオネーム、『寿限無寿限無五劫の擦り切れ海砂利水魚の水行末雲来末風来末食う寝るところに住むところしばっちゃん可愛いのだーのだーやぶら小路のぶら小路ひとみんセクシーパイポパイポパイポシューリンガンシューリンガンのマーサーオ、マーサーオのグーリンダイグーリンダイポンポコピーのむらっちメガネですが何か問題でも?ポンポコナーの長久命の長助』。メロンの皆さんよく言えましたね。終わり!」っていうふつおた送ってみたらどうですか?・・・誰もやらない。ふむ、じゃあ僕が。
オープニングは得意な卵料理を尋ねる質問。春メロンを前提としてであろうこの質問、実に素晴らしいが別段話は膨らまず。


ラジオをやる四人が楽しそうだったのが印象的だった。もう、それだけでいいかもと一瞬思った。


曲三曲も流さずに、一曲削ってメンバー一人にフリートークさせるとか、何とかもっと面白い放送にして頂きたい。新コーナーも無い様子ですし。