吉澤ひとみ写真集「よっすぃー。」

昨日多摩川から砧公園を歩いたんです。で、よっすぃー。だなと思い、落とした画像を眺めてみる。悪戯しそうな天使がそこにいて。撮影する人間は完璧に可愛い女の子として撮ろうとしていて、それはそれで成功しているのですが、一面彼女はそういった扱いを嫌がっているような表情で。嫌がっている、というようなあからさまな表情ではなく一種の翳のようなものなのですが。僕の惚れていた表情がそこにあり・・・えー、よっすぃー。買おうかなと。時が経ちすぎていますが。とても魅力的で。8teenよりどう考えても魅力的で。彼女の過去の顔に固執していく方向で進みそうで非常に無念なのですが。やはり僕の中における、彼女のラジオ番組への違和感、ついていけない感は大きな障害になっているように思えます。あのラジオ番組があったことを消し去りたいほど。