カントリー娘。イベントがあったそうで

nobyさんの感想を読む。
http://d.hatena.ne.jp/onestep/20040925
http://d.hatena.ne.jp/onestep/20040926
とてもとても羨ましい。カントリー娘。では里田さんが好きだと思っていたのですが、眼鏡みうなを見たからかみうなが妙に気になります。大学が無ければなぁ・・・。
まぁ、実際に行って話す機会が出来ても困りますが。話すこと何も無いもん。みうなだろうと里田さんだろうとあさみさんだろうと。


花畑牧場というのもいいですよ。僕はまだ一度も行ったことが無いので妙な憧れがあります。それに比べて志賀高原は。もう十数回は行ってますから。親の実家が長野である為に幼少期から何度も何度も行ってますから。そんな場所に大金払って行く気にはなれない。・・・愚痴ってるな、自分。