後藤真希という女の子がまだ成人しない件について

九月二十三日、誕生日おめでとうごっつぁん。最近ごっつぁんの動向を以前ほど熱心には追わなくなっているのですが、それでもやはりめでたくて。ごっつぁんはハロプロ内では抜群の安定感がありますよね。グラビア見ても可愛くて当然、というか。
そんな興味無さそうな自分なんですが、初めて行った握手会はごっつぁんだし、ついこの間もCDTVSPでごっつぁんにがっつきにいったし・・・。


僕は心が狭いので(by世界の中心で叫ぶドラマ)、ごっつぁんを独占しているように錯覚できるラジオ番組を――プッチモニの仲間のように気の置けない仲間がいればなお良い――是非やって欲しいです。関係者、お願いモーニング。


大河ドラマに出演したり、色々な経験で得るモノが多いと思います。僕は勝手にごっつぁんの旬を十数年後に設定しているので、今は様々な刺激を受けて、自分を大きくして欲しい。そして、十数年後・・・歌手なり、役者なり、素晴らしいモノを僕に見せて欲しいなと、切に願っております。