25歳がよっすぃ〜を好きでロリコンは酷い

http://www.zakzak.co.jp/top/2004_09/t2004092502.html
25歳バカ教師の暴走女子高生ルポ「パンツ丸見え」

 バカっぷりはこれだけに留まらず、自己紹介欄では「夢」として「シビックで某峠の伝説になる」「モー娘のヨッスィー(吉澤ひとみ)が教え子だったら」とロリコン癖かつ走り屋という教師失格の素顔を自らさらけ出している。

zakzakですけどね。いいんじゃん、6歳しか違わないんだから、と思っちゃいけないのでしょうか。僕は絶対教師にならないのでどうでもいいですけれども。
zakzakの引用がどこまで正確なのか分かりませんが、「。」が抜けていたり「ヨッスィー」とカタカナ表記だったり、別にそこまでヲタクじゃない気がする。