Mの黙示録

日記を書かなかったのは気力が減衰していたからです。長すぎる夏休みには疲れてしまう。
で、火曜日ですか、久し振りにMの黙示録をエンディングだけですが見ました。中澤さんの横に見知らぬ女の子がいて。アーティストさんが「道重ちゃん」と呼んでいるのを聞き、ああ道重かと。彼女に代わってから始めて見たんですね。そこで、ふと先代は誰だったかと考え出したのですが、すぐには思い出せない。高橋?いや、違う気がする。紺野・・・でもないし、五期じゃないのか。四期・・・加護、石川。違うな。とここまで考えてやっと思い至る。松浦さんじゃないですか、あのキュートな女の子は。もう貫禄がつきすぎて記憶から消去されていました。