みうな誕生日

おめでとう。全然あなたが生きている証拠を掴めていないけど、それは僕がより薄いヲタになったからであり、B-Junkに出演したりしたようですね。聴けてないよごめんよ。
みうなとは、将来どこかで会える気がするんですよね。この感覚は一般的じゃないのかな。あと五年後ぐらいに。なんとなく会えるような、身近といえばそれで済むけど、それだけじゃない何か親しみを覚えます。絶対会えないのは里田さんね。楽屋に挨拶行っても会えなそうだもの。みうなは男性トイレに行っても会えそう。って、僕は放送業界に就職するつもりなのだろうか。それはヲタとして辛い日々ではないだろうか。
とにもかくにも、みうなさんが誕生日。おめでとうおめでとう。