Colorful Pleasure(メロン記念日)

[radio][melon]という分類、続けるとレディオメロン。・・・どこかで聞いたような気がしますね。だからどうしたとか言わないように。


久しぶりに聴いたよ。最近それしか書いてないですけど気にせず。メロンの新曲とともに、マンパワーも初めて聴いた。さっぱりモーヲタじゃないなあ、自分。どちらも変な歌だなという印象のみを強く受けました。
メロンの真実は質問にいくつ当てはまりましたかという形式のものが出題されておりました。その方が作りやすいですね。設問の中から気になったものがあればトークも広がるし。・・・メロンさんは広げていませんでしたけど可能性としてね。
興味を持ったのは、大谷さんが嫉妬しないタイプだと判定されたこと。問題自体の信憑性はとても低いですが、それでもへぇーと思えて嬉しい。何ていうか、まだ大谷さんに興味があることに感動、って極めて個人的な感情ですなあ。日記なんてそんなものですものねえ。