ブックマークの整理

やらなければならないことを放置したら暇で暇でやることがなかったので、ブックマークの整理・削除をやっています。モーニング娘。関係がだけでも30だか40だかあり、何故入れたのか分からないものや、とてもとても懐かしいけどもうnot foundになっているサイトがあり、懐かしいやら悲しいやら。
http://www.harmonypromotion.co.jp/が「EE JUMP」という名前になってたり、ラジオを拾う時お世話になった「Midnight Morning」さんが移転したURLごとに入ってたり。今の娘。楽宴の基礎となった「writer_toro's WEBSITE」があるのを眺めると実に懐かしい。
作成日時を見ると、自分の行動が分かって面白かったり悲しかったり、引越しの前みたい。何せ、PC替えても連れてきた仲間ですから。


中でも思い入れが強いのは、2001年2月27日に作成した「Good Morning」。ブックマークに入れる前には何ヶ月も家人から隠れ履歴から通った記憶がありますw
オリジナルメンバーが全員居なくなった日に前後して、この偉大なるサイトをブックマークから外すっていうことが何かを象徴しているようで、涙止まらないわ、的な、悲しいけれど一種爽やかな気分になっております。