アップリンク行きたかったよ

さて、後藤真希嬢の誕生日お祝いをその日に書いたら厚かましい!?と自嘲してしまうほどヲタ活動をしていませんが。闘え!サイボーグしばた3(ロードショー)@東京 アップリンクX(2F)、行けない事が確定しておりまして。あまりにも完璧に駄目な為に後悔すら生まれないですよ。いやあ。とてもとても行きたかったんですがね。次の機会を待ちますよええ。何があるんだろ。
ファンクラブにも入ってないしファンサイトも最近さっぱり回ってないもので、ファンクラブツアーとか知らずにすごしましたさ。その時期も無理でしたさ。ま、時間は作るものですから、本当に行きたければ行くんでしょうけど!

とまあ久し振りに愚痴っておこうかなと思う九月の末でございました。