笑っていいともにモーニング娘。(藤本石川吉澤)

ボケーっといいとも見てたらモーニング娘。登場ですよ!わー!いしよしカップリング。誕生日梨華ちゃんが、ケーキのろうそくを吹き消す時に、おめでとうプレートまで倒すアクシデントもありつつ。よっすぃーのフットサル初めて一年半で五キロやせた告白・・・。涙無しには見れん(涙)更にミキ石は「(体重)変わらないですね」。・・・よっすぃーが太ってたとでも言いたいのかあ!(言いたいとかそういう話でもない)。
先輩二人を立ててなのか、あまり話さないミキ嬢。後輩の務めですな。一人で出演すればもっときちんとした会話ができるのに。勿体無い思いもしつつ、いしよしを見ることができて幸せでもありつつ。
始め始めた頃には〜を二度ほど使うよっすぃー。ぬああ・・。頭悪そう・・・。ああ・・・好き。ってな感じで心惑わされていましたとさ。


1/100を目指すコーナーにて、「今日誕生日の人」で一人をゲット。さっすが梨華ちゃん


「それじゃあお友達紹介」観客『えーー』の『えーー』がありませんでした。よっすぃーが間を潰した感じで、まあ別にどうでもいいなこれは。