かわいい彼PV と 月曜の行動

昨日の後藤コンは行きませんでした。昼開始直後に厚生年金会館の前まで行って、ダフ屋に値段聞いたら昼のチケはないといいやがるので帰りました。それより、メロンのチケットが手に入らないのが痛い。探し方がうぶすぎて見つからない。


で、帰りにオフィシャルショップ&プッチミュージアムに初めて行き、観賞。良いね。無印良品好きだし。あの衣装もメロンにあっていて。派手な衣装はあややなどに着せておけばよいのであって、メロンは違う方向性でゆくべきだと。柴っちゃんは兎も角。
昔の写真もあったので見てきたんですが、可愛いや。マサオ19歳の冬とかさ。二年ぐらい前のむらっちの顔も妙に魅力的だし。知らないメロンが一杯で楽しめました。


その後、ファミマで「うわさの!わいわい RADIO!」ですか、カントリー娘。ゲスト出演のラジオを聴こうとしたら、ファミマ探しに手間取って最後の挨拶しか聴けず、一時間待ってみたけど毎時やっている訳ではない為徒労に終わり。凹。