吉田照美のやる気MANMAN!(メロン記念日)

http://www.joqr.co.jp/yaruman/
挨拶は村→柴→斉→大の順。大谷のみハンドマイク。デビューの頃以来の出演だそうです。


「かわいい彼」を聞いた印象、好みの男性のタイプ、最近のお薦めに答えていました。以下にだらだらっと気になったところを書き起こしてみる。


 村田「(「かわいい彼」を聴いた印象)懐かしいなと思わせた一曲。私が歌手になりたいなって思っていた頃に流行っていた曲がユーロビートの曲が多かった。(幾つの頃になるの?)中学生くらいですかね。」
 (ユーロビートって何?と訊ねられて)村田「簡単に言ってしまえば、ノリの良い曲。すごいリズム感のある楽曲です。」


 小俣雅子柴田あゆみさんのあれですよね、胸が膨らみましたよね。」
 一同「え〜」
 大谷「びっくりした!」
 (中略)
 小俣「あ、どうしよう、ほっぺが赤くなっちゃった。」
 柴田「(笑)」


 大谷「(「かわいい彼」を聴いた印象)『お好み焼き』を「お好み」とやくすのを不思議に思った」


 大谷「(好みの男性のタイプ)逞しい彼!(胸板が厚い?)はい!あと、あまり胸毛とか無くて良いです」
斉藤は「紳士的な彼」、柴田は「一緒にバカできる人」、村田は「ミステリアスな彼」。こういう質問は慣れてます。柴っちゃんは幅広い質問にこの回答を返しますけど、これで返されてしまう質問しかされないのだから仕方がない。


最近のお薦めについて。
村田は「私の得意料理のタコス」、柴田は「おとといの話なんですけど、『猟奇的な彼女』を見て、すごい感動して泣きました」、斉藤は「ネイルで、クリスマスといったら何となく緑とか赤といったイメージがあるが、あえてゴールドと白で飾る。大人のクリスマスな感じで。」、大谷は「『SIREN(サイレン)』っていう怖いゲーム。怖いんですけど、謎を解いていくのが楽しいんですね。」



柴っちゃんの胸の大きさは置いておくとして、マサオくんの「あまり胸毛とか無くて良いです」発言には_| ̄|○。マサオくんの「〜とか無くて良いです」は、ごっちんの「嫌い」と同じ重さがあると思われるし、素で凹む。・・・ま、いいや。脱ぐ機会なんてどうせないし。あったら困るしね。裸にネクタイ。
ゲームには全く疎い自分。初めて聞いたSIRENというゲーム、スクリーンショットだけみたけど、・・・僕はやらないなぁ。「幻視(視界ジャック)」という機能に多少の興味は抱きますけれども。マサオくんのお薦めですか。・・・なんだか住む世界が違うな。今ほどマサオくんと違和感を感じた時はない。う〜む、やれやれ。